主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プロ野球】 まさか敵地で2連勝できるとは思ってなかった・・【中日ドラゴンズ】

dat1321189597621[1]
dat1321189638739[1]

こんなことになるなんて・・・
中日ファンの俺でも予想外だったよ・・


しかしこれは嬉しい誤算。

つうかソフトバンクファンにとっては、「これは悪い夢以外の何物でもなぁい!」みたいな感じだろうな・・
馬原ェ・・

【日本S】中日・落合監督インタビュー「私は見てるだけ」

真弓「私は見てるだけでクビになりました」

それにしても落合を胴上げさせようとする、中日ナインの闘志がものすごく伝わってきますよね・・
選手全員一丸となって、落合さんを胴上げ、日本一を目指してやっている。
もちろんそれはソフトバンクもなんだろうけど、やはり目の色が違って見えるなあ。

監督のヒーローインタビューで落合さんの言葉が沁みてくる・・
でもヒーローインタビューのアナウンサーさん・・・ 場の気まずくなることは言うなよ・・

特に森野のヒーローインタビューで、
落合さんが自分を育ててくれたみたいなことを言ってたんですけど、まさにその通りですよね・・
今日の決勝タイムリー素晴らしかったぜ選手会長。
このままチームを引っ張ってくれー!

それとあまり目立たないけど、平井はよく投げてくれたと思います。
平井の投球があったからこそ、流れが中日に行ったと言えないわけではないですしね。

maru1321187476814[1]

しかし内川・・これは一体・・

あのピンチのタイミングでこういう指摘をして集中力を乱そうとする限りさすが落合・・
というか、あの人の眼力はすごいな。メガネは伊達なのかと思わせる程ですねw
いつか荒木が「他の人は騙せても、あの人(落合さん)だけは騙せない」と言ってたんですが、まさにその通りですね・・w

ただまあ、あのピンチを切り抜けた。そこまでは良かったんですよ。
一つ気になるのが、内川よ、そんなことやって大丈夫なのか?

924824[1]

落合さんはグリップの太さの指摘をしてるのかとてっきり思ってましたが、
これ、テーピング以外で何か巻いてますよね・・?

あまり野球ルールはそこまで知り尽くしてるわけじゃないですけど、これはどうなんだ・・?

まあ色々と気になるのですが、そのうち何か言われるでしょう、たぶん。

bsc1111132250003-p1.jpg

何はともあれ、敵地で2連勝できたことは大きいです。
もしかするとナゴヤドームでの胴上げも見えてきたか・・?

まだ決まったわけじゃないですから、冷静に見ていきたいと思います。

エース吉見が試合を作り、浅尾が守り、岩瀬が締める。
荒木が塁に出て、森野とブランコでタイムリー。
このパターンさえ確率できると、試合運びは楽になりますよね。

まあ多少心配なのが、去年もそうだったように、浅尾
ちゃんと抑えてくれるんですが、やはり連戦投げるともなると疲れは溜まっていくもの。
なんとかあと少しだけど、踏ん張ってくれ、浅尾。

あと2勝。あと2勝ではあるんですけど、ソフトバンク相手ですし、そこまで簡単には行かないかなあと。
しかしここまで来ると期待してしまいたくなるのが私ですw

決戦、名古屋・・・!



そういや書き忘れてたんですが、球界の盟主さんは何をやっとるんだ・・
日本シリーズ前日に記者会見で、新聞の一面を巨人に染めあげて、更に今もまだ言い合いが続いてるんですよ・・
もうなんとかならんのか・・

あのジジイめ・・・憎まれっ子世に憚るといったものか・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
谷繁が気がついてて一打席目は言えなかったから
二打席目に言おうってかいてあった
でもいいタイミングだったみたいだね
あれを「落合うざい」とかいわれても困る
[ 2011/11/14 07:11 ] [ 編集 ]
この鬼畜そうな人は誰ですかw
シリーズでれていいなぁ 真弓は本当に見てるだけだったから言葉の意味が違うw
[ 2011/11/14 10:02 ] [ 編集 ]
>谷繁が気がついてて一打席目は言えなかったから
>二打席目に言おうってかいてあった
>でもいいタイミングだったみたいだね
>あれを「落合うざい」とかいわれても困る

あれも「作戦」ですからね。
この二人はさすがですな・・

>この鬼畜そうな人は誰ですかw
>シリーズでれていいなぁ 真弓は本当に見てるだけだったから言葉の意味が違うw

ツンデレ監督なのでw
真弓はまあ・・誤審でもベンチでヘラヘラしてるだけでしらからねw
[ 2011/11/20 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



