主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プロ野球】 泣いても笑ってもあと1戦! 【中日ドラゴンズ】

dat1321705620930[1]
dat1321705689314[1]

明日で全てが決まるのかー・・・

落合監督の指揮、最後の時ですよ。
ここまで来たら、やはり勝ってほしいものです。

927021.jpg

こういうことをするヤツは許せんな・・

メガホンで森野の捕球を邪魔しようとした鷹ファン。
こんなの鷹ファンだろうが、中日ファンだろうが、許される行為じゃないですよねぇ・・

その昔ラミレスのホームランボールを阪神ファンが弾いてホームランじゃなくなったっていうのを思い出しましたよ。

勝ったのになんだか釈然としない。
ただまあ、捕球した後の森野のドヤ顔は清々しいものでしたねw



明日は山井先発で行くんだろうか・・
ナゴヤドームでの投球見る限りでは本当に8回までパーフェクトピッチングやってくれそうな勢いだが果たして・・

ともかく、先制点。当たり前のことですけど、明日の試合は先制点を取った方がほぼ勝つでしょうね。
先制点が取った方を勝つって、初戦以外では全部そうですから。

あと1戦。落合監督の胴上げを明日の今頃に見れていますように。
働けクソ打線  これは名古屋ドームに人来ないよな 
[ 2011/11/19 23:59 ] [ 編集 ]
まあそれを言うなら統一球で全球団全体的にクソ打線にはなってはいるのですが、
中日は少し度が過ぎているからでしょうかね。
[ 2011/11/20 10:23 ] [ 編集 ]
ええのう、ええのう
ええのう。この時期も野球で盛り上がるなんて。

もうカープは来年に期待しまくるしかない。
[ 2011/11/20 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



