主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【The IDOLM@STER(アイドルマスター)】 第19話 海外の反応・感想

更新遅れて申し訳ないです。
既に千早回終わってるので、違和感が多少あるかもしれませんがご了承くださいませ。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=363875



誰だって傷ついて欲しくないよね。

だらしなくなんかない。貴音は上品で、レディー。そして手段が何より素晴らしいよね。

プロデューサー+貴音=いいコンビ



なんてこった、次回は千早回じゃないか!
んでもって、貴音は全員をノックアウトしたね。



素晴らしい話だったわ、貴音とプロデューサーさんはいいチームだよね。



【アメリカ(カルフォニア)】

千早は喉のガンだったのか。次回千早が全体を持っていきそうだな。

貴音がパパタッチに打ち破ったのにはすごく驚いたよ。
挿入歌のフラワーガール、そしてED歌の風花、最高だったな。



【スウェーデン】

ガンなのか?

トラウマと秘密を漏らされて、ショックで声が出なくなっちゃったんだろうなあ。
週刊誌を読んだときによほど衝撃だったんだろう。

どういうわけか、歌いたくても体が拒んでしまうんだろうね。


【東ドイツ】

ガン?
そりゃレーベルが行きすぎだわ。


のどぼとだろうよ。



ワロタ・・・w 貴音と彼女の好きな数々の食べ物に・・
彼女とかインタビューされたときに、みんなが貴音についてちょっとだけ知れたところが面白かったね。
(どうして貴音は食べるのが好きってところにもね)

貴音は驚く程にキレるよねえ、ぼんやりと961プロのカメラマン(俺が思うにたぶん)に気づいてたみたいだからね。
あと、バカなのが765プロのアイドル達が貴音を変に視ていたことだろうか。

そして、絶えず続いて俺を苦しませた千早についてもようやく終わりそうか・・

「誰にだって人には言えない秘密は1つや2つあるものです」
貴音のセリフの引用だけどね。これはとっても印象的だなあ、貴音は今まで仮面を被ってたんだろう。

「千早にも、それが誰かに言えるときがくればいいのでしょうね」
まさに俺のことか、でもまあ時すでに遅しなのかもしれんが。

今回の話で冬馬が好きになってきたよ。社長への態度からするに、彼は間違った方向へは行ってないんだね。

あの週刊誌に何が書いてあったのか知りたいよ!
千早あ歌えなくなるだなんて全く予想外だな・・・・

これは次週は絶対に見逃せないね。



やった、千早回が次か。
今回の話はまぁまぁだったわ、少なくとも貴音は俺の好きなアイドルだからね。



貴音は以前から俺の好きなキャラで、いい話だったよ。
でも貴音は961プロの気配に感づいたら、そのことをプロデューサーさんに伝えるべきだよね。
でも、プロデューサーと協力してカメラマンを捉えたのはビックリ!

次回の千早回が待てないよ。



次回の話はいい話になるだろうな、暗い話になりそうだ。



以前から貴音が好きで、とてもいい話だったよ!
そしてついに千早回だ! 次回まで待てないぜ!



パパラッチを捕まえたのは良かったと思う。誤解の話だったね。
貴音は実際、とても自分自身を守るのがある子だよね。
だけれど、俺達はまだ本当の彼女の姿を知れなかったわけだけど。

ジュピターの冬馬もついに黒井の汚い手に気づいたようだな。
次なる手は千早と母親の写真か、週刊誌を読んだ千早がショックを受けたのはそれが原因だろうな。
次回は感動的なものになりそうだよね。



俺はこの話が好きだな!貴音はあのグループの中でも好きなアイドルの一人だよ。
そして俺はED歌もまた好きだね、あれはとても美しい歌だよ。



すごいわ、貴音はすごいわ、本当にすごいわ。



次回の千早回は俺を泣かせる話になるだろうね。すでに分かり切ってることだよ。



961は千早をめちゃくちゃにするつもりか、次回は金を払う出来になりそうだな。



おまいら次回の話には気を付けろよ。涙が仕事しそうだ。




以上です。

貴音回好評みたいでしたね。

千早回もそのうち更新しますね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
やばい20話の印象が強すぎて19話よく憶えてないわw
後で見直すか。
[ 2011/11/20 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。