主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第8話~第10話 感想

0020-fmb-13066.jpg

なんか毎回テコ入れ回な感じだから、
だんだんと有難味が薄れているような・・


気のせいだよね・・うん。
小鳩は可愛い、異論は認めん。

0004-1322155619708[1]
0015-1322155194137[1]

第8話の全体的な感想を。

テコ入れ回・・のはずが、なんだか話の流れ的に暗いまま終了したという感じでした。
原作を読んでいないのであまり分からないのですが、
夜空は普通に酔っただけで本当に帰宅したのかどうかがよくわからないんですよね。

実際そう見えるのだから、そうかもしれませんけど、肉とイチャついてる小鷹を見て残念がった彼女は気落ちしたまま帰った・・という風にも見えましたのでね。

しっかし、サメに喰われるエロゲか・・まさに誰得ENDw
こんなゲームを誰がやりたがるんだろ、よっぽどの物好きじゃないとやらないぞw
ある意味神ゲーだw

0011-1322759312745[1]
0014-1322759763432[1]
0015-1322759767451[1]

第9話。オヤジさんワロタ。

肉は小鳩ちゃんに一体ナニをしたんだろうか・・

まあ・・一つ屋根の下で寝るということは、こういうことも起こりうるわけでして。
肉は小鷹に裸を見られてしまうわけですが、「ユニバーーーース!」って叫んでたのにはワロタw
エロゲ主人公だのと小鷹にキレてたけど、肉も小鳩ちゃんにエロゲ主人公のようなことをやってたんじゃないのだろうか・・(ぁ

しかもあれだけのことがありながら、「覚えてない」という小鷹の事なかれ主義っぷり。
紳士としては、ああいう態度が一番正しいのかもね。「気にするな」だったら、引きずられてしまうだろうしね。

0008-1323363939483[1]
0010-1323364035783[1]
0015-1323364673038[1]

そして第10話。

やや裸体(水着)+ヌルヌルした白い液体(日焼け止め)+体に塗る
日焼け止めの夜空と肉の絡みは、一つ間違えると羞恥プレイというか、完全にエロゲの状態に見えかねないw

そして案の定またしても肉は小鷹に裸体を見られるというww
小鷹もまた、「見ていない」の一言で済ませる。でも見たのにそれでいいのかとは正直思ってしまうのですが・・
まあ、この言葉しかかけるものはないですしね・・

夜空の怪談で怖がる女性キャラほぼ全員。
みんなトイレについてこいっていうのはまあ女の子だし仕方ないのかなとは思いますが、

なぜ全員深夜にトイレへ行きたくなるんだww

一人や二人ならまだしも全員かよw



この3話分、誰かは絶対水着になってるんですよね。
第3話で、まだまだ水着回はあるよという話を聞きましたが、ここまであるとは・・w
ともかくどの話も面白くて良かったと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」感想
僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」感想 夏だ!海だ!太陽だ! 水着だ!合宿だ!怪談だ! 夜空の水着?・・・残念だ
僕は友達が少ない 第10話
「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 隣人部の合宿、星奈の家の別荘へと… 連結部でエネルギー充填しましたからぁ! こんな部分でエネルギー充填するヤツなんていねェェェ!! 行きの電車の中から楽しそうww 相変わらず星奈はゲームですか(^▽^;)  そして、理?...
僕は友達が少ない 第10話 12/9 あらすじと感想 #haganai
 今回も水着回、そして、微妙な三人。  やってきました、隣人部夏合宿in聖奈ちゃんの別荘。ちなみに、交通手段は、電車と徒歩だったので、大変だったみたいですねぇ。まぁ、夏に1時間の徒歩は、ちょっ...
[2011/12/09 20:43] ζ[ZETA] Specium blog
僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」
エクスカリバー! 理科は海でも妄想爆発…ってことで海で水着回です。 星奈の別荘に合宿に来た隣人部。 こども顧問のマリアなので車なんかありません(^^; ▼ 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝...
[2011/12/09 21:33] SERA@らくblog
僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」レビュー・感想
私に背中を晒すとは間抜けな肉め! この状況を喜ぶなんて貴様はとんだ変態だな、この雌ブタ肉奴隷めっ! 合宿に来てまで星奈をいたぶる夜空、やっぱりこのメンバーでは課外活動で ...
[2011/12/09 23:12] ヲタブロ
【僕は友達が少ない 第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ 感想】
夜空の怪談怖ええええええええええええ マミられてるよ(笑) 個人的には序盤のようにもっとパロディネタやってほしいなーとw
僕は友達が少ない 10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」感想
おい、誰か漏らせよ。 そう思うくらいみんなトイレに行ってました。 しかし最後のアレは小鷹へのメッセージってことなのか?
僕は友達が少ない 第10話 『合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ』
分かってましたが。海と来ればビキニ、ビキニと来れば巨乳キャラの独壇場。そんでもって隣人部に巨乳キャラは星奈しか居ません。でも二週続けて主人公にオッパイ見られるヒロインて。すっとぼけてますが小鷹眼福過ぎます。 自宅といい別荘といい。星奈関連の建物は交通が?...
僕は友達が少ない 第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 感想
水着回かと思ったらトイレ回でした(笑) 夜空が珍しく可愛いところも見せましたね。 家に帰るまでが……とよく言うが、ぶっちゃけ旅行から帰るときが一番だるい。 ならこう考えよう。 少し長い通勤...
[2011/12/10 10:13] ひえんきゃく
僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」
みんなで合宿!!
僕は友達が少ない 第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 感想
残念な合宿―
[2011/12/10 15:41] wendyの旅路
僕は友達が少ない 第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ  レビュー
ついに隣人部合宿の日がやってきた! マリアも含めて全員集合、電車で星奈の別荘へ向かう。 途中から座れるようになった電車はボックス席。小鷹の隣は マリアが座り、小鷹の前には小鳩、その隣が幸村という配置になり 夜空と星奈はちょっとムっとした感じで隣のボックス席...
[2011/12/13 06:39] ゴマーズ GOMARZ


