主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第22話 「聖夜の夜に」 感想

0016-1322758000923[1]

みんな集まってのクリスマスパーティ。

雪歩はクリスマスが誕生日だったんだね・・
滅多にキャラの誕生日までは覚えない私ですけど、ここまで大体的に紹介してもらえると覚えますねw

0004-1322757151598[1]

でもこのクリスマス会を765プロみんなで楽しみっていうのは相当難しいことだったんだろうと思います。
芸能人はこういうプライベート的なことは時間が少ないだろうしねえ・・

その中でも春香がリーダーシップを発揮して、なんとかしてみんなを動かしてましたよね。
やっぱり、春香がアイマスのメインヒロインという感じがしますね。こういうのを見ると。

財布が破れかけているというPのためにプレゼントとして財布をプレゼントしようとしたりと気配りもできて素晴らしい。
Pは物語中で目立ったことっていうのはそこまでないんだけど、見えないところで相当頑張ってるんだろうねえ。
そもそもプロデューサーっていうのはそういう仕事ですしね。
美希を除いて、アイドル達みんながケーキをPのために買ってきたっていうのが、彼女達がいかにPにお世話になっているのかっていうのが分かってきます。

0003-1322757096367[1]

千早の歌は力強いね・・曲の感じもかなり明るくなってるし、彼女自身も笑顔で歌っているようで何より。
今回は千早の曲に限らず、いい曲ばかりだった印象がありますね。
個人的には「My With」という曲がとても印象に残る曲でした。

0018-1322758103084[1]

美希すごいよね、新人賞だと・・・。
やっぱり765プロの中で、本気を出すと一番すごいのはこの子だよね。


最後に春香達が言ってましたが、
アイドルはファンと過ごすのがアイドルらしいクリスマス。
でも変わらないものも大事。だからこそ、次回もみんなで集まれたら、それはとても嬉しいこと。
なるほどね・・彼女達もアイドルであるけど、やっぱり一人の女の子なんだからね・・

うん、いい話でした。

俺の今年のクリスマスはどうなるんだろうなァ・・・
どうせ学校での授業があって、そのまま家に帰ってアニメ見てパワプロかパワポケをすることになりそうだ・・
これはこれで楽しいんだけど、なんだか虚しい(ぁ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



