主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パワプロ2011】 実況パワフルプロ野球2011 自作選手パスワード紹介 その3

世間では決定版が発売されたようですね。
私としては戦国編もなかなかいいなーとは思えるのですが、
やはりAIはあまり変わってないという話を聞きますし、今のところは買っておりません。

それはさておき、私の作った選手のパスワードを紹介したいと思います。

作成選手のパスワードは全て、PSP版、非改造、開幕版です。
今回は全般的にネタ選手が多めですかね。

いつもの通り、選手名は特に気にしないでください(

今までに紹介した記事↓
その1:http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-551.html
その2:http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-671.html



20111215024327.jpg
20111215024328.jpg

安定2の投手です。もっと粘ればいい選手は作れたかなという印象。
安定2を狙うためだけに超特訓で得能のところばかり狙うのもなんだかなーという感じなのでね。
試合も全般的にクソ&クソ守備にやられこれでした。

20111215024245.jpg
20111215024247.jpg

サクサクセスで作った170kmPです。
欲を言えば、東野かいのかりかどっちかでノビ4,5かジャイロが欲しかったですね・・
まあ、これほどの速球とスタミナBはサクセス本編ではなかなか作れないと思うので良かったではないのでしょうか。

20111215024312.jpg
20111215024314.jpg

ネタ選手。
尻上がりがあって、スタミナがあったら化ける選手になるのかもしれない。
因みに特に能力とかは気にして名前つけてるわけじゃないのでご了承を。

20111215024337.jpg
20111215024338.jpg

パワファームでは結構抑えてくれます。
スライダーが変化量があと1、球速が155km/hなら更に良かったかも。

20111215024344.jpg
20111215024346.jpg

速球バカ。170km/h尚且つ、変化球もそこそこっていう選手を作るって難しいね。

20111215024353.jpg
20111215024355.jpg

こちらも速球バカ。特にコメントはないです。

20111215024401.jpg
20111215024403.jpg

変化球はかなりすごいものとなってますが、得能が寂しすぎるのが欠点でしょうか。

20111215025402.jpg
20111215025404.jpg

名前を登録前に「汐宮」としようとしたのに忘れてて非常に後悔した選手。
能力は捕手TOPクラスなのではないのでしょうか。
あとささやき戦術持ってます。

20111215024502.jpg
20111215024504.jpg

ウチの打線の3番バッターです。4番○持ってないので。
守備範囲や肩にやや不安はあるものの、エラー回避はAですし問題ないかなと。
打撃に関しては一級品。

20111215024515.jpg
20111215024517.jpg

管理人も昔は野球やってたことあるので、再現してみました。
尚、守備に限らず、全体的にかなり美化している模様。
再現するのなら、赤能力をもっとやるべきだったのかな。
安定感2、チャンス1、ケガしにくさ2、ムード× etc...

因みに両打ちにしてますけど、ほとんど左打ちでした。

20111215024559.jpg
20111215024600.jpg

自分が作った中で、おそらく一番出来のいい選手。
この選手作ってからはしばらくパワプロ2011はやってませんね・・w



とまあこんな感じです。

今まで色んな選手を紹介してきましたが、これで大体の選手です。・・一部紹介してない選手も居ますが。
「もっと選手が見たい!」とか、「管理人の作った選手のスタメンメンバー見せてくれ!」
って方はコメント頂ければ腰をあげようかなと(ぁ

それでは、また来年のパワプロでー・・・(ェ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
良い選手たちですね!

よければもっと見たいです。
[ 2011/12/28 15:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

今後どうするかはまた検討させてもらいますね。
[ 2011/12/29 22:30 ] [ 編集 ]
パワプロのサクセスは純粋に強い選手を求めていったり、能力はそこそこなんだけどなんか味のある選手を目指していったり、実在選手の能力が気に入らなくて補完する意味で作ったりと面白いですよね。

私はパワポタの3とか4で好きなゲームのキャラとか作ってたなあ
変化球は横変化だけでアイマスの千早とか

これからもいろんな選手期待してますよー
[ 2012/01/10 12:53 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございます~

パワプロは色んなタイプが作れるからいいんですよね~
赤能力も簡単にとれたらもっといいんですが。

千早ですかw アイマスの方にもコメントくださってましたしねw
それにしても横変化だけとは・・かなC(待
[ 2012/01/11 22:00 ] [ 編集 ]
おっとみつぁい
[ 2012/01/22 19:34 ] [ 編集 ]
>おっとみつぁい

近いうちにチームデータをうpしようかなと考えてます。
選手の方はもう目ぼしいのは居ないので無理っぽいかもですね・・
後は本当にネタ選手や失敗作ばかりなのでw
[ 2012/01/25 23:54 ] [ 編集 ]
最強選手パスワード
最強選手パスワードを公開します。俺が気に入ってる水原です。ピッチャー、サブポジ外野手。170キロ、コントロールA、スタミナA、ストレート、ムービィングファスト、Hシュート、シンカー、パーム、ドロップ、カットボール、スライダー、野手能力~弾道4、ミートS、パワー、走力、肩力、守備力ともにAです。特殊能力~いろいろ、
パスワード~とえと、よたお、いふき、なとだ、なふろ、ててこ、 ぶよむ、るあど、ひじを、えぶそ、にせお、にばげです。
へえま、わまひ、ながろ、いほわ、わうく、はせた、 間違っていたら言ってください。
やたに、おひん、きぞえ、めぬに、のはり、をどり、
きにど、すぶら、ざねろ、にかば、ちさり、どくせ、
[ 2012/06/09 14:00 ] [ 編集 ]
間違え
さっき最強選手パスワードと書いてあるのは間違えです。後で修正してもう一度公開します。
[ 2012/06/09 14:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/12 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



