主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 冬季 視聴予定アニメ

2011年もあとわずかですねー

とりあえず今季のアニメも全体の感想や海外の反応記事も書き終わったので、私の来季の視聴アニメでもあげておこうかと。

67a13c3f.jpg

この中のPVや公式サイト等見させていただきました。
安易にまとめた感じですが、とりあえず。
header_title.gif
top_img02.jpg

・キルミーベイベー

けいおんが目的できららキャラットを買っていて、その中で何回かこの作品を見たのですが・・面白い。
普通にギャグマンガなんですけど、あまり特に考えずに笑える部分がたくさんあったので。

来季はこの作品を推していこうかなと。
海外の反応記事は・・海外の方のレス次第ですかね。

問題は原作レイパーのJCってところがね・・

そろそろJCに目にもの言わせてもらいたいところ。



logo_20111231212153.png
bg_main2.png

・パパのいうことを聞きなさい!

とりあえず見ておこうかなーと。
期待して見たいですね。期待通りの作品になってくれるといいのですが・・・

感想は書いて行こうと思いますが、記事は水曜うpになるので神のみ記事との兼ね合いもあり、やや遅くなるかもです。
海外記事は未定です。



anime_bg.jpg

・探偵オペラ ミルキィホームズ

1期は1話で切り、更には感想すら書いてなかったのですが、
先日ニコニコ生放送で一気放送を見てみたら、かなり面白かったので。



ここまで一応感想を確定させてあって、海外の反応記事はどうするかは未定です。

ここから下は第1話は視聴はしますが、感想書くかは未定です。

・偽物語

化物語見た感じではかなり期待できそうな感じ。
だけれどあまり世界観とかは理解できてないので、ちゃんと記事を書けるかどうかは・・

・戦姫絶唱シンフォギア

東山奈央さんが出るようなので、それだけです(ぇ

・男子高校生の日


普通に日常を描いた作品になるのかな?

・あの夏で待ってる

オリジナル作品、どうなるんでしょうか。


この作品群はどうするか未定です。

あとはこれにプラスしてギルティクラウンですね。

来季は今期に比べるとやや更新ペースが少なくなる感じでしょうか・・
来年もどうぞこのブログをよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
[ 2011/12/31 21:49 ] ☆アニメの話題☆ | TB(0) | CM(2)
冬アニメ
「キルミーベイベー」期待したいですね~
もちろんイチオシです。まだOPが耳から離れません(笑)
[ 2012/01/03 14:36 ] [ 編集 ]
キルミーベイベー面白そうですよね。
公式PVのMADっぽさから早速笑ってしまいましたw
楽しみですよねー
[ 2012/01/05 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



