主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想

0010-1326388162377[1]

面白い、本当に面白いw

言い過ぎかもしれないけど、今季見てる中では今のところこの作品が一番好きですね。

やすながソーニャにちょっかい出して、そこでソーニャが仕返しをするというパターン化されていて、
ある人はマンネリ感を感じてしまうんでしょうけど、
逆にそのパターンの中でもどういったことをするのか、そこの部分が面白いんですよね~


0008-1326388019859[1]

なんというシュールな絵w

それにしてもソーニャはビンを手で切れる程の力があるというのに、熊は動物だから嫌いと言って逃げるとは・・
本当に殺し屋なんでしょうかw

ってかエセ忍者がちょっぴり映ってるのにワロタ。
エセ忍者さん全然役に立ってないよ・・w

Kill Me Baby - 02 [16-49-45][1]
Kill Me Baby - 02 [16-50-17][1]

所々でドジッ娘すぎるぞソーニャw

自分の投げたボールがあまりにも速すぎるために、跳ね返ってきたら自分に直撃。
更には飛んできたボールに短剣を全段命中させたにもかかわらず、止めることができずに自分に直撃。

それを見てプギャー状態のやすなwww
そら(殺し屋がこんなドジなことやってたら俺でも吹き)そうよ。

というかソーニャがドジするのを見るためだけにヌンチャクを買ったやすな・・w

ヌンチャクって大体2000円くらいでしたっけ。それを買うとはなんたる執念。
それだけソーニャがドジするところ見たいんだなあ・・・

Kill Me Baby - 02 [16-50-29][1]
0013-1326388615710[1]

「ううん、私のじゃないからいいの~!引っかかったの見てただけー!」


いきなり短剣持って登場するわ、一体何なんだこの幼女w
つうか子供が傍で泣いてるんだから、警察酔ってないで仕事しろwww

一方かくれんぼの行方ですが・・結局やすなは見つけてもらえずに ~fin~
ソーニャに見つけられても何かされるだろうし、勝手に帰られても孤独なだけだし・・虚しいなあ。

むしろゴミ箱の中に隠れるのは女の子としていいんだろうか・・

Kill Me Baby - 02 [16-50-35][1]

あえて気になった点をあげるとすれば、「間」が多かったように感じますね。
「間」というのは、この作品では視聴者のテンションが上がってる時に下げるものだと思うんです。
確かにいいタイミングで出てる部分もありましたし、いいタイミングで挿入してたりしてました。

だけれども、「間」が長いと感じる部分も少なからずありましたね。

まあ、「間」を長いか否か感じるのは人によって違いますからね・・

あとは前回はBGMがあーだこーだ言ってましたが、個人的に今回はあまり気になりませんでした。



今回もすごく面白かったです、次回も期待ですね。

余談ですけど、何回OP聞いたんだろうなあ・・自分。
中の人の実写版でのOPもなかなか見てていい感じです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キルミーベイベー 第02話「わざぬんちゃくでくまふうせん」
着実にこのアニメにはまってきてます
[2012/01/13 17:23] 記憶のかけら*Next
キルミーベイベー 第二話 感想
ブエノスディアス! 「キルミーベイベー」第二話感想です。 TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ(2012/01/18)やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)商品詳細を見る
[2012/01/13 17:25] 知ったかアニメ
キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想
バカが止まらない―
[2012/01/13 17:35] wendyの旅路
キルミーベイベー 2話 感想
キルミーベイベー 2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想 この1週間、OPのわさわさとEDのジャミラが頭から離れず、 すっかり中毒になったわけで。 人にはすすめないけれど、癖になる面白さですね。
キルミーベイベー 第2話「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想
どうやらお困りのようですね~ 困ったときに颯爽と駆けつけてくれる忍者あぎり。 彼女の忍術は基本胡散臭いけど自分に危機が迫ると本物っぽくなりますね(笑)
[2012/01/13 18:53] 日刊アニログ
キルミーベイベー 第2話一言レビュー。 やすながアホになってからが本番!
キルミーベイベー 第2話「わざぬんちゃくでくまふうせん」 ★★★★☆
[2012/01/13 19:53] 徒然きーコラム
キルミーベイベー #2
【わざぬんちゃくでくまふうせん】 キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】出演:赤崎千夏ポニーキャニオン(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱりBGMが欲しいなぁ~(・ ...
[2012/01/13 20:20] 桜詩~SAKURAUTA~
キルミーベイベー キルその2「わざぬんちゃくでくまふうせん」
うん、やっぱりこのアニメ…良いね 漫画買ってみようかなぁ。 ソーニャはフラグを感知する事が出来る。 フラグサーチャー・ソーニャ! 対するやすなは孤独を予感する事が出来 ...
キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想
「Buenos días♪(ブエノス ディアス)」(スペイン語) もしかして世界のあいさつ全部言う気かw? そしていつも通りに落とされるやすな(´・ω・`) ―あらすじ― 同級生は殺し屋さん ごく...
キルミーベイベー #2「わざぬんちゃくでくまふうせん」
馬鹿がおちょくりゃ気に障る ふたりはゆるカワ(*´д`*) キルミーベイベー第二話のぶっきら感想
[2012/01/13 21:42] ぶっきら感想文庫
キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想
だんだんと面白くなってきましたね。 合っていないと思ったソーニャの声にも慣れてきました。 ○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんと あそぼうとおもったらなぐられました...
[2012/01/13 22:34] ひえんきゃく
キルミーベイベー 第2話
「わざぬんちゃくでくまふうせん」 誰かやりたいのか? ソーニャのツッコミを回避するべく本人に技を習おうとするやすな だがしかし、なかなか彼女には歯が立たないやすなのようですねw あまりのウザさに適当に技を教えるソーニャ  誰もあのような技する人...
キルミーベイベー キルその2 「わざぬんちゃくでくまふうせん」
キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】(2012/03/07)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  太巻きが2つで、ヌンチャク弁当とは。  そんな寒いギャグを言っているから  カラスに持って行かれち...
[2012/01/14 00:10] 北十字星
キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想
バカとハサミは使いよう。 →キルミーベイベー 公式サイト やすなのバカっぷりがすごい(笑) そしてそれにふりまわれて、ある意味同レベルになっているソーニャw 特に前半は笑わせていただきました。ツボにくる時はすさまじいなこのアニメ。
[2012/01/14 00:14] crystal cage
キルミーベイベー 第2話 【わざぬんちゃくでくまふうせん】 感想
OPの入り方のネタがこれからもずっと同じようにやっていくのでしょうかねw これがキルミーベイベーらしいですが、アニメではやり過ぎると批判の嵐が起こって怖そうですw いや、もう起こってるか……。 TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテー...
キルミーベイベー 第2話
 キルミーベイベー第2話。ギャグってなんなんだろうか。萌えの足りない「日常」を見ているみたいだなぁ。
[2012/01/14 17:41] ブログリブログ
キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想
キルミーベイベー 第2話 「わざぬんちゃくでくまふうせん」 感想 ソーニャとやすなのやり取りがじわっとくるほのぼのアニメ~
[2012/01/15 21:10] くろハネのアニログ
キルミーベイベー 第2話 1/13 あらすじと感想 #k_m_baby
 ソーニャちゃんは弱点があり過ぎw。  ソーニャちゃんに技を教えてもらおうとするやすなちゃんであったが、全然、相手にしてもらえないw。逆に、エビ固め?をキメられて、ヘルプ・ミーw。  ヌンチ...
[2012/01/17 11:13] Specium Blog
キルミーベイベー 第2話
第2話は、やすな達がクマと鉢合わせするお話など。 相変わらずの面白さ、ソーニャの適度なドジ加減がまた素敵でした。 護身術代わりの殺人術は便利は便利かもしれませんが、多 ...
[2012/02/22 23:51] パズライズ日記


