主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 外人「ちひろの胸が平らじゃないか」 【神のみぞ知るセカイ】

たまには神のみで海外ネタもいいかなと。現在の原作の展開込みの内容です。

あくまでも管理人が独自に翻訳した訳文であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://boards.4chan.org/a/res/59834216



Anonymous 01/13/12(Fri)18:29 No.59834216
1326497346563.jpg
(※バレ画像注意)

一体全体どうなってるんだ若木、ちひろの胸がないよ、平らじゃないか。

Anonymous 01/13/12(Fri)18:30 No.59834284

歩美が必要だったからそこから持って行ってしまったんだよ。

ウソだけどね、普通の女の子は普通の女の子の胸なんだよ。

Anonymous 01/13/12(Fri)18:32 No.59834356

高原歩美
BWH: 84-60-85

小坂ちひろ
BWH: 82-61-85

そんなに大きく違わないけどな。


Anonymous 01/13/12(Fri)18:33 No.59834415
>>59834356
年齢のデータがないじゃないか。歩美は最初の頃と今とではすごく成長してるんだぞ。

↑↑
Anonymous 01/13/12(Fri)18:34 No.59834440
>>59834356
たぶん歩美はこのステータスから"成熟期"だったんじゃないか?


Anonymous 01/13/12(Fri)18:35 No.59834496
>>59834440
たかが6ヶ月であんなに大きくなるのかよ。

Anonymous 01/13/12(Fri)18:33 No.59834399

見た感じ、すげぇ窪んじまってるな。

Anonymous 01/13/12(Fri)18:33 No.59834407

歩美の女神の力によって、ちひろから取っていったんだよ。

最初桂馬に会ったとき、そして今は・・

Anonymous 01/13/12(Fri)18:35 No.59834483
1326497727022.jpg
(※バレ画像注意)


Anonymous 01/13/12(Fri)18:39 No.59834633
>>59834483
こんなのスミレや楠先輩並みのサイズじゃねえか。でも言い切るのが難しいな。
若木は女神編が始まってから、わずかにスタイルを変えたって話だし。

Anonymous 01/13/12(Fri)18:56 No.59835492

歩美って酷い友達だよな、メルクリウスも見かねて後押ししてるようだし。

Anonymous
01/13/12(Fri)19:09 No.59836114

1326499761585.png

スミレが恋しいよ。桂馬が女神の問題でずっと彼女の元へ行ってないからな。


Anonymous 01/13/12(Fri)19:17 No.59836527
>>59836114

どうしてこの子はこんなにもナイスなボディを持ってるんだ?

Anonymous 01/13/12(Fri)19:21 No.59836735
>>59836630
ラーメンがちゃんとした場所に栄養を行かせたんだよ。

Anonymous 01/13/12(Fri)19:17 No.59836527
1326500269684.jpg

ハクアが出てこなくて恋しいヤツ来いよ、傷を癒そうぜ。

Anonymous
01/13/12(Fri)19:21 No.59836720

図書館の女の子はもう出てこないだろうな。畜生、彼女は可愛いのに。


Anonymous 01/13/12(Fri)19:23 No.59836811

彼女は(女神の)宿主なんだぞ。今後絶対に出てくるだろ。


Anonymous 01/13/12(Fri)19:25 No.59836908
>>59836811
たぶんこいつはアニメしか見てないんだろ。

Anonymous
01/13/12(Fri)19:24 No.59836887

俺は今の胸の小さいちひろが好きだよ、このままで居てくれ。


Anonymous 01/13/12(Fri)19:28 No.59837047
>>59836887

この作品は胸の小さい子が多いからな・・ たぶんそれが俺がこの作品を好きな理由なんだろうけど。

Anonymous 01/13/12(Fri)19:28 No.59837067
1326500917176.jpg


Anonymous 01/13/12(Fri)19:30 No.59837164
>>59837067

歩美より劣ってることにコンプレックスを感じてるのかどうか気になるな。

↑↑
Anonymous 01/13/12(Fri)19:32 No.59837280
>>59837067

オゥゴッド、どうしてみんな大きい胸の谷間に興味があるのか分からない。

貧乳のちひろがいいんだよ、すごく、すごく、すごく魅力的じゃないか。



Anonymous 01/13/12(Fri)19:33 No.59837355
>>59837280
歩美もそこまで大きいってわけじゃないけどな。

↑↑
Anonymous 01/13/12(Fri)19:33 No.59837363
>>59837280

だけれど、アニメでは二人とも同じくらいだったけどな。

↑↑↑
Anonymous
01/13/12(Fri)19:34 No.59837385
>>59837280
1326501265089.jpg

ちひろ以上に胸の小さいのっていっぱいいるけどな。


Anonymous 01/13/12(Fri)19:34 No.59837402
>>59837385
みなみも桂馬に攻略された子だったな。

↑↑↑↑↑
Anonymous 01/13/12(Fri)19:35 No.59837468
1326500696855[1]
>>59837280
俺も賛成だ。

貧乳こそ至高だな。

Anonymous 01/13/12(Fri)19:39 No.59837647
1326501554364.jpg

天理のサイズがパーフェクトだよな。
ガチで俺の2Dガールの理想だし。

Anonymous 01/13/12(Fri)19:47 No.59838113
1326502064354[1]

歩美ばかりじゃなくて、俺はちひろENDの方がベストENDだと言ってみる。


Anonymous 01/13/12(Fri)19:52 No.59838364

ちひろが桂馬のことを諦めてないってことに期待してるよ。



以上です。

歩美の胸はだんだん大きくなっていってるという話をたみーから聞いたようなそうでないような。

原作も、今後の展開楽しみですよね・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
>Anonymous 01/13/12(Fri)19:30 No.59837164
>>>59837067
>歩美より劣ってることにコンプレックスを感じてるのかどうか気になるな。

 まさかこんな意見が出るなんて、言われてみればそうなんだよなw
[ 2012/01/14 21:32 ] [ 編集 ]
>まさかこんな意見が出るなんて、言われてみればそうなんだよなw

外人さんはズバッと言いますからねw
果たしてちひろは何を思っているのやら。
[ 2012/01/15 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



