主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想

1326991661858[1]

没キャラが満を持して登場!

・・・で、いいんだろうか?w
それにしても思ってよりかなり可愛いなあ、声がくぎゅっていうのも少なからず影響してるのかもしれないけれど。

今後この子は出番を勝ち取ることができるのでしょうか・・w

120120-0131320402[1]

公式でL字w

前回は間の取り方がやや空き過ぎだと私は言っておりましたが、今回はこういうところを含め絶妙でしたねw

話が始まった時の新井さんの「あさ♪」の言い方といい、なぜか笑えてしまうのがさすがといったところ。
このアニメで新井さんとチョーさんはいい脇役してますよね・・

そもそもやすなとソーニャ、エキセトラボーイとガール役だけじゃないからね、出演者皆さんw
どこかのラジオを聞いたことがあったんですが、モブの声とかはやすな役の赤夏さんやソーニャ役の田村さんが当てていたり、
2話での蜂のブーンという音や、カラスの鳴き声は新井さんとチョーさんということで。
没キャラ含めてキャスト陣も合計6人ですからね、逆にこういう話だとアフレコ現場って相当楽しそうだと思うんですよね。

・・あくまでも憶測ですが。基本的にどこの音響スタッフも雰囲気が良くなるようにしているとは思うんですが、雰囲気自体を声優さん皆さん方で作り上げているんじゃないかと思います。

dat1326990824097[1]

スプーンは曲げられるのに・・

この人はなんとも掴めない人だな・・・
忍者と自分で言っておきながら、全く持って忍術を使ってないエセ忍者ですしね。
それでもスプーン曲げて忍術とか言ってるあたり、この人にとってはどんな技でも「忍術」なんじゃないかとw

Kill Me Baby - 03 [23-53-59]

でもなんだかんだでこの二人のやり取りが一番面白いですね。

今回は序盤のマジック関連の話が特に面白かったかな。
相撲も印象的でしたね、やすなのドスコイ声にはワロタw


でまあ、ここまで3話まで見ましたけど、まさかここまで面白くなるとは思わなかったです。
最終話あたりに「JC.Stuffさん今まで散々文句言ってスミマセンでした」みたいな言葉を言っていられるのならそれはそれでいいのかも。
ミルキィといい、JCはギャグやってた方がいいんですかね?w

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想
カヅホ神「無理。」 キルミーベイベー 第3話 感想です。
[2012/01/21 00:12] crystal cage
キルミーベイベー 第3話「えすぱのろえばあめずもう」 感想
もうすぐお前達に出番のない恐怖を味わわせてやるぅ! せっかくの登場回なのに一番報われなかったであろう没キャラが憐れなり。 今後やすなとソーニャの二人にまともに相手して貰える機会があるといいのだけれど(笑)
[2012/01/21 00:14] 日刊アニログ
キルミーベイベー 第3話
「えすぱのろえばあめずもう」 邪魔者がいなくなれば幸せになれるって… どうにかしてソーニャを陥れようとするやすなだけど、なかなか上手い具合にいきませんね まずは超能力、いつの間にか超能力がマジックになってるんですけど(汗 次は、幸運グッ?...
キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想
没キャラがとうとう(ようやく?)登場しましたね。 キャラ名は、没キャラのままなんだ(笑) ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら なぐられま...
[2012/01/21 01:15] ひえんきゃく
キルミーベイベー 第三話 感想
ニーハオー! 「キルミーベイベー」第三話感想です。 TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【承】盤(2012/01/18)やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)商品詳細を見る
[2012/01/21 12:06] 知ったかアニメ
キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想
このアニメの魅力がナレーターに移り変わっている件について(←コラ) 私にも超能力がある気がする! テレビで言っていた、訓練すれば誰でも出来るって。 テレビで言っていたのなら仕方ないねw テレビて言っていることを鵜呑みにしちゃうのなら仕方ないねw キルミ...
キルミーベイベー 第3話 「えすぱのろえばあめずもう」 感想
頑張れ、没キャラ―
[2012/01/21 19:26] wendyの旅路
キルミーベイベー 第3話 1/20 あらすじと感想 #k_m_baby
 新キャラ「没キャラ」ちゃん登場w。  今回も、小ネタが続きますので、印象に残ったシーンを書きます。  やすなちゃんはテレビの超能力番組に感化され、スプーン曲げ、カード当て、ピラミッドパワー...
[2012/01/24 14:44] Specium Blog
キルミーベイベー 第3話
第3話は、没キャラが出てくるお話など。 名前そのままの没キャラ、本当に没だったキャラらしいですけど出てきた時点でボツではないようにも(笑)。 超能力にも色々ありますが ...
[2012/02/23 22:29] パズライズ日記


