主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 偽物語 第3話

3話の海外の反応です。話の真相とは一体何なのか・・

あくまでも管理人が独自に翻訳した訳文であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109802



今回はまさに暦が主人公の話だな。ひたぎのデレた面が見れたのが良かったよ。
暦はこの2人の時はMだけじゃないんだな。

そしてひたぎと羽川は一体何をしているのか気になるな。

撫子ェ・・・話を持っていくどころか、話に出てこなかったな・・



ホッホッホ!
俺の言おうとしてたことを言いやがったな。

畜生・・なんだこの脚本!



オーウ、3話分が終わって、重要なプロローグへとようやく移ったようだな。
次回からだな!



チッ、暦の吸血鬼モードを見てみたいな~




俺は第1話で制作側はカットしたんだと思う、でもそれは阿良々木が八九寺へ興奮しているギャグ、そして戦場ヶ原とは"偽物のカップル"ってことだったのか。阿良々木は実際八九寺を愛していたし、戦場ヶ原は神原と百合状態だからな。
これは引用だけどね。偽物語はギャグがあり、ギャグによって作られてるものなんだよ。

みんながこの話が好きだったらいいんだけどなtongue.gif



>みんながこの話が好きだったらいいんだけどな。

いいところがいっぱいあったぞ!

戦場ヶ原の目love.gif太ももlove.gif赤くなってる顔love.gifそして彼女色に染まったOPlove.gif
いいアイディアだったよ。
愛しい撫子のことを忘れてるわけじゃないぞ、もちろん。

あと、話自体も動き始めて興味深くなってきたな。畜生、でもどんな最後になるのか全く見当がつかないよ。

この画像達が俺の目を掴んだよ。

美しいキャラ、戦場ヶ原の顔

7oRRM.jpg

シャフトが俺の好きな映画を参考しているとは、いいものが見れたよ。

iBgbS.jpg



三木慎一郎は貝木役へ素晴らしいチョイスだな。貝木のデザインがすごく古典的な吸血鬼に見えたのは俺だけか?

そして戦場ヶ原の歌う「二言目」が素晴らしさを増してまた出てきたな!
だけれどもどのOPにも作るのは相当辛いんじゃないんだろうか・・
ああ、期待して待っておくよ。



これは化物語のようで俺は好きだな!いい話だったんだけど、アニメーションに関しては失望したよ。間に合ってるのか、シャフト?

貝木は"アイツに巻き込まれたくない"って雰囲気がある。演技の悪い音楽とか無しでもね。

戦場ヶ原と手錠!手錠だよ!俺にもやってくれ。



おまいらぁあああ、第3話凄まじいじゃないか。視聴者サービスはなかったし(たぶん?)、ドラマチックなことが多めだったな。第2話以上に笑えたよ~

オーゥゴッド、暦×ガハラのところはまだ見足りてないよ。こいつらの恋愛での関係は畜生な程可愛いのに。
ガハラの顔を赤らめてるのは・・・

俺が好きな部分は暦が妹から"助けて"っていうメールが送られてきたときだね。
彼の目は赤へと変わって、次には手錠をバキバキを壊して、彼を束縛していたものを壊すのにはすごく簡単なことだったんだろうね。
あああああ、傷物語が待てないよ。

ガハラと羽川の企み、どうしてガハラが暦に謝っていたのかっていうのが何なのか、楽しみだな。
最初に電話に出た時に、俺は相手は貝木かなと思ったんだよ。
このシーンの背景で、火憐が一体どういうトラブルに巻き込まれていて、どう解決するのかも楽しみだ。

第4話よ、早く来い!



【イギリス(ロンドン)】

ひたぎ/つばさ の同盟confused.gif 駿河とっていうのは俺も知ってるけどeyespin.gifそれは2つの大きな力が入って、何か不吉なことが起ころうとしているんだよなuhoh.gif

オゥ!それで撫子がラスボスなのかheh.gif

>視聴者サービスはなかったし(たぶん?)

お前は撫子のスライドショーを見逃してるぞtwitch.gif

ひたぎの謝罪のことを忘れるなよlove.gif



ああそうだった。完全に忘れてたよ。



素晴らしい話、でもどうして戦場ヶ原は羽川にあんなに服従してたんだtwitch.gif
猫女は戦場ヶ原に何をしたんだmad.gif
でもたぶんそれは貝木についてだろうなheh.gif
(でも俺は彼の登場シーンは好きだぜ)

俺の一番好きな部分は阿良々木が鎖を破壊したところだな!
彼の家族が傷つけられようとも、動けずにそのまま終わるんだと思ってたよcool_20120122134917.gif

そして戦場ヶ原が暦の言葉に顔を赤くしてたところもだな。
なんて素晴らしい、独創的なカップルなんだ。



阿良々木オバサンは怖いねえ。



ひたぎは全くオバサンってわけではないだろうよ、彼女は阿良々木が何をしていたのは全部知ってるというか、感づいてるんだろうよ。
ネットワークによって彼が何をしたか知ってるんだよね、
そして力の具合は吸血鬼をノックアウトさせるほどあるようだし、それで廃墟された学校に連れ出してきたってことか。

一つだけ言うのなら、阿良々木はクールを装っているかのようで、顔に平手打ちするとか、陰茎を触るとかしなくとも衝撃を与えてるんだよね。


>そして力の具合は吸血鬼をノックアウトさせるほどあるようだし、それで廃墟された学校に連れ出してきたってことか。

いや、それはただ阿良々木が戦場ヶ原に何も抵抗しようとしなかっただけだろ。そして戦場ヶ原もそれを知ってる。
でもお前が言うように、後の話で、もし彼が本当にヤバイのなら、戦場ヶ原は彼に対して何もできることはないだろ。



神原が全てのことに結びついてるのはワロタ
阿良々木は八九寺が本当に好きだという結論に至ったようだね。
貝木はすごく興味深い。彼の言ったことについて何も言えることがなかったようだね。俺は貝木は火憐と会ってるんじゃないかと推測してみる。

2番目のパートはガハラさんが最高だったな。阿良々木が妹が助けを求めているのを知った時に吸血鬼としてのフルパワーのところは好きだな。
羽川がどのようにして戦場ヶ原を支配したのか、楽しみだな。



千石がラスボスだって?これは忘れておかないようにしないとなheh.gif



気に入ったのなら、囮物語を読むことをオススメするよ。
制作側が最新のライトノベルまでアニメ化してくれるといいんだけどなあ。



千石がラスボスだよ。ガハラは彼女に何もしていない・・
俺が何を言いたいのかというと、阿良々木×戦場ヶ原のシーンはとても楽しめたってことだよ。
あいつらが本当に素晴らしいカップルとなってるよ、特に阿良々木にMガハラが顔を赤らめてたところがとっても可愛い、
そして阿良々木がちょっと驚きの瞬間を魅せてくれたね。深刻なビジネスだ。

まあそうだな、パーティが始まるぞ。




以上です。

やはり皆さんどうしてひたぎと羽川が話し込んでいるのかっていうのが気になってるようですね。
この謎は一体何なのか・・伏線あっても私も全然分からないですね・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
貝木のビジュアルにはもう慣れてしまった
声はハマリ役
[ 2012/01/22 18:29 ] [ 編集 ]
あっちでは阿々々木って呼び名になってんのか?
途中まで違和感なくアララギって読んでたわ
[ 2012/01/22 18:56 ] [ 編集 ]
阿々々木←なんで読むのこれ?
あああぎ?
[ 2012/01/23 13:07 ] [ 編集 ]
>貝木のビジュアルにはもう慣れてしまった
>声はハマリ役

なかなかいい声してましたよね、三木さんかなりハマってます。

>あっちでは阿々々木って呼び名になってんのか?
>途中まで違和感なくアララギって読んでたわ

>阿々々木←なんで読むのこれ?
>あああぎ?

オゥ・・申し訳ないです。
私のミスです、訂正しておきますね、申し訳ないです。
ご指摘ありがとうございます。
[ 2012/01/23 19:02 ] [ 編集 ]
ようやくBSでみたぜーw

話が動き出して小気味いいね、一話が短く感じるわ。
[ 2012/01/29 00:37 ] [ 編集 ]
>ようやくBSでみたぜーw

>話が動き出して小気味いいね、一話が短く感じるわ。

1話が短く感じるということはかなり楽しめてるようで。
毎回このような形であればいいのですが。
[ 2012/01/30 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

偽物語 3話「戦場ヶ原さんの独壇場。場面ごとの危険度を表現する色味の変化に注目」(感想)
戦場ヶ原さんが阿良々木君に惚れた理由が 改めて感じられる展開でした。 身を省みずに正義そのものを貫く姿勢は カッコイイものです。 今回は場面場面ごとで織りなされる 色の使い方に注目しました...
[2012/01/22 14:35] 失われた何か


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。