主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想

1327596527324[1]
1327596588211[1]

チョーさんにワロタw

このアニメで色々と頑張りすぎだろ・・
やすなの分身が喋ってて、3人同時に声を合わせた時にチョーさんの声だけ色んな意味で浮いてて・・w
アフレコ現場はさぞかし大爆笑だったに違いない・・

エキセトラガール、エキセトラボーイ・・いい役ですなあ。

1327595706084[1]

たかが当たりつきアイスに本気出しすぎだろ・・

本編では触れられてないけど、ソーニャの言うように、絶対腹を壊しただろうな・・・

やすなの迷走っぷりが酷いねー
当たりつきのアイスが欲しいのになぜかソーニャにあげてたり、大量に買ってきた結果が当たりはなかったり。

途中で乱入してきたあぎりさんがなかなか面白かった。いつもは「えー」だったんですけど、今回は違いましたねw
なんだかんだで最後は当たり外れを当ててくるあたりは、さすが忍者とでも言うべきか・・

Kill Me Baby - 04 [17-01-01][1]
Kill Me Baby - 04 [17-01-05][1]

ある意味ソーニャに罰が当たった・・・・のか?

いや、やすなが面倒事をしてたとはいえ、西瓜割りに面倒だと思って放棄

先に西瓜を食べちゃう

っていうのが・・やはりズル賢いソーニャなんだなー・・と。
何の疑いの持たないやすなにはある意味健気だと思いましたね。


・・・それにしてもこれくらいで怖がるとは・・これで本当に殺し屋を名乗っていられるのだろうか・・w
細かいところは突っ込んだら負けですよね。

でもまあ、可愛いところあるよね。
なんだかんだで。

1327596629072[1]

「本当は途中から、私が本物だって見抜いてたんでしょ~?」

ソーニャには本物は最初から検討がついてんでしょうかね・・

ソーニャの中の人、田村さんがどこかの雑誌かで言ってたのですが、
「ソーニャもやすなのことが好きなのかな~と思ってソーニャを演じております」
というようなコメントを見かけたことがあるんです。

実際にソーニャがやすなのことが好きならば、本物は簡単に分かってたんでしょうね。

・・・まあ、ただ単に本物は何回もソーニャの攻撃を喰らってるのに慣れてるから・・というのも有りうるかもしれませんがねw
いや、だとすると最初から本物が分かっていたと仮定すると、本物だけには攻撃を加減していたとか。

色んな憶測はありますが、私も田村さんの発言のように、
ソーニャはやすなのことが好きなのかな~ というのも信じて。

本物のやすなは誰かわかっていた

攻撃を本物だけ加減した

ということで考えておくことにします。



今週も面白かったですね~

冒頭の各国語のあいさつはなかったのが残念。
あれをずっと続けていくんだろうとは思ってましたが・・

だんだんのあいさつの後のネタがなくなったから廃止したのかな・・
毎回毎回あいさつ後ソーニャに殴られるというオチに持っていく過程を作り変えたとしても、マンネリが待ってそうですしね。

あとは・・没キャラがまた見れればな、と。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
キャラが足りないよね 
バカと暗殺者と忍者って・・・w
このアニメには普通人のツッコミ役が必要なんじゃないかと
[ 2012/01/28 05:11 ] [ 編集 ]
最後殴られた刺客が3人倒れているのを見ると1人だけ頭にバツ型の絆創膏(怪我したのをわかりやすく表現するためのもの)がついてませんよね?
あれが本物のやすなならやっぱりソーニャはわかって手加減していたんじゃないかと思います
[ 2012/01/29 15:44 ] [ 編集 ]
よし合体攻撃だ!って言ったやすなが本物です。多分w
あの場であんな発想が浮かぶのは彼女しかいない
[ 2012/01/30 11:35 ] [ 編集 ]
>キャラが足りないよね 
>バカと暗殺者と忍者って・・・w
>このアニメには普通人のツッコミ役が必要なんじゃないかと

逆にキャラが多くなりすぎてカオスになるよりは絞ってある方がいいかなとも感じます。
"一般人"をメインキャラにですか・・なるほど。

>最後殴られた刺客が3人倒れているのを見ると1人だけ頭にバツ型の絆創膏(怪我したのをわかりやすく表現するためのもの)がついてませんよね?
>あれが本物のやすなならやっぱりソーニャはわかって手加減していたんじゃないかと思います

ワーオ、見返してみたら本当でしたね。
だとすればソーニャが本物を分かっていた説は信憑性が増してきましたね。

>よし合体攻撃だ!って言ったやすなが本物です。多分w
>あの場であんな発想が浮かぶのは彼女しかいない

確かに刺客自体もバカだったとはいえ、あんな発想を考えるのはやすなくらいですよねw
[ 2012/01/30 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キルミーベイベー 第4話「あいするすいかよがしかく」 感想
さぁこれで本物が誰か分かるまい ソーニャにとって最大の敵は襲い来る刺客じゃなくてやすなですよね。 やすなの偽物が何人増えたところでやることは変わらないっていう(笑)
[2012/01/27 17:24] 日刊アニログ
キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想
全く、やすなはバカだなぁ―
[2012/01/27 17:31] wendyの旅路
キルミーベイベー キルその4「あいするすいかよがしかく」
なっつ! 暑い。 夏だからな。 当たり棒を狙ってアイスを買いあさるやすな。 お金が勿体無い! やすなは小遣いいくら貰ってるんだろう? あぎりは忍術で当たりかどうか分か ...
キルミーベイベー 第4話
「あいするすいかがしかく」 見てないよ、あたりかどうかなんてまだ見てないよ 夏の暑い日、アイス目当てというかあたり目当てのやすなww  アイス食べる前にクジ付きの棒の方から抜く人を初めて見ましたww 欲がありすぎるんでしょうか?残念な事に今?...
キルミーベイベー 第3話感想「ボツキャラが出てくる時点で没キャラじゃないだろ」
Tweetテレビでやっていたエスパーの影響でやすなが影響を受けて実践すると言う話だったけどどう見ても卑怯な程に嘘だらけの真似事すぎるだろう、ある意味ソーニャだからついて行っていると言われても過言ではないだろうか、 それにしても没キャラがアニメで登場するとはど...
[2012/01/27 20:46] 二次元アニメ
キルミーベイベー 第4話感想「やすなが3人になるとうっとうしい」
Tweet最初は夏の暑い日の話でやすなが棒アイスを当てようと奮闘する話だったけど、当てるために当たりの無いカップアイスを買ったりとそちらの方に無駄使いしたら意味無いと思うのですが、 そこで登場したあぎりさんの忍術で当たりを当てようとしますがその方法が普通に食...
[2012/01/27 20:48] 二次元アニメ
キルミーベイベー #4「あいするすいかよがしかく」
アイスが当たりで色々増量中。 三倍アイスクリーーーム  キルミーベイベー第四話のぶっきら感想
[2012/01/27 22:17] ぶっきら感想文庫
キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想
キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想 ソーニャちゃんもぐもぐ
[2012/01/27 22:31] くろハネのアニログ
キルミーベイベー キルその4 「あいするすいかよがしかく」
キルミーベイベー(1) 【DVD】(2012/03/07)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  当たりを見つけるのアイスを食べたら駄目でしょう。  呉織あぎりは、意外とワルですね。  ソーニャよ...
[2012/01/27 23:10] 北十字星
キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想
今回はアバンでの挨拶がなかったですね。 無いと寂しいですよ。 やすなって、何気にいろいろと買ってますね。 意外とお金持ちですか。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニ...
[2012/01/27 23:17] ひえんきゃく
キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想
な゛ぁっ・・・・・つっぅ(笑) ダメだ、黒子に全部持ってかれる(笑) ―あらすじ― 同級生は殺し屋さん ごく普通の学校に通う殺し屋ソーニャ。 そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。 時々忍者のあぎりも登場して・...
キルミーベイベー 第4話
第4話は、ソーニャへの刺客がやすなに化けて現れるお話など。 冒頭のやすなのセリフが他言語での挨拶では無かったのが寂しい限り。 当たり付きのアイス、当たれば嬉しいでしょ ...
[2012/02/24 07:11] パズライズ日記


