主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想

05[23-46-40]
05[23-46-13]

ど~~ん!!www

ソーニャちゃんは射的のところでナイフ持っていって止めようとしたり、花火も知らないあたり、
殺し屋としてはちゃんとできてるからいいのかもしれないけど、もう少し常識勉強しようw

1328200323707[1]

Hot  knows___ 【松岡修造】[(000995)23-44-36]

スプレー見るたび、これを思い出して吹く・・w

とりあえずスプレーは人に向かってかけちゃダメ、絶対。

やすなの「無敵な戦士だGOGO」ってww
どんなバカでも凶悪生物スズメバチには勝つことができない模様。
でもソーニャによく首とか絞められるんだし、免疫力はありそうだから案外刺されても大丈夫そうな感じはしますがねw(オイ

骨格的なものは丈夫だけど、さすがに毒に対しては無力かな・・

とりあえず木に石をぶつけるのはやめとけよ~・・
下手したら蜂の巣が落ちてきて「うわああああ」ってなりそうですし。
スズメバチの巣って基本は確か地面でしたっけ、だからこれの場合は普通の蜂になるのかな。

どちらにせよ、蜂に追いかけられるという事実は変わりないですが。

1328200862747[1]

一瞬テコ入れかと思ったら全然そんなこともなかった・・

原作でもそんなものは無いですし、完全オリジナル話でしたね。
確かにやすなはともかく、ソーニャが海ではしゃいでる様子なんか想像できないもんなァ・・・w

しじみ食べるシーンでは相変わらず修造を思い出したのは言うまでもない

Killmebaby05.jpg

あくまでも下手に出て、最終的には報酬をかっさらうあぎりさんww

謝礼金を一度は受け取るのを拒んだとみせかけて、結局引き返したところをガッチリ掴んでもらうとはなあ、たまげたものです。

1328201155262[1]
1328201349570[1]

仕込みナイフ・・

やすなの謎アメリカンっぽいジョーク、面白かったです。

殺し屋なのに刃物使うとかソーニャちゃん・・畜生ですなあ。



今回原画一人だってぇ!?
すげぇな、オイ・・ 動いてないところとか全く気になりませんでしたね。
基本的に動いてれば動いてる程いいっていうのはありますが、こういうギャグアニメって作画崩壊も一種のギャグとなりますからねw
おそらくミルキィ並みの低予算で作られてるんでしょうし、なんとかなってるんでしょう・・たぶん。


・・没キャラの再登場ないのかなあ。
やすなとキャラがモロ被りしてるっていうのが笑えるけど。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キルミーベイベー #5「むしをまつりてうみにんぎょう」
怒りの化身ソーニャがひどい() 百合豚でごめんなさい  キルミーベイベー第五話のぶっきら感想!
[2012/02/04 00:47] ぶっきら感想文庫
キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想
だんだんと面白くなってきてますよね。 ソーニャは、なんだかんだと付き合いがいいですね。 やすなは、かなり器用ですよ。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそ...
[2012/02/04 00:59] ひえんきゃく
キルミーベイベー 第5話「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想
もうすぐ夏休み! 虫取り、夏祭り、海はまさに夏の風物詩! 今回もやすなのくそう!くそう!が見られて大満足の第5話。
[2012/02/04 04:25] 日刊アニログ
キルミーベイベー キルその5 「むしをまつりてうみにんぎょう」
キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】(2012/03/07)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  ソーニャを虫を取りに行こうと誘うやすな。 勝手に取ればの一言でスルー。 やすなのとったーとソーニ...
[2012/02/04 13:28] 北十字星
キルミーベイベー 第5話 「むしをまつりてうみにんぎょう」 感想
夏を楽しめ―
[2012/02/04 19:29] wendyの旅路
キルミーベイベー 第5話
第5話は、夏祭りでやすなが無駄に浪費しまくるお話など。 海で潜水していたソーニャの任務内容が気になるところ、一応ちゃんと殺し屋らしきことをしているようで。 夏は虫取り ...
[2012/02/28 23:03] パズライズ日記


