主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想

kmb06[16-41-09]

「なんだ、2人共休みか」

「風邪だそうで~す」


殺し屋が雨に打たれた程度で風邪ひいたらイカんでしょw

ってかやすなもバカは風邪ひかないとは言うけれど、案外引くものなんだよな・・
余談ですが、あの言葉の意味って「バカに引いたことに気づかない」だったような。

だけれど風邪を引いた=カサはそのままにしておいたってことだからイイハナシ・・なんだろうか。
原作でも描かれてないのですが、結局あの後猫はどうなったんだろう。


kmb06[16-46-38]

冒頭でおはようの挨拶のところでやすながまーたソーニャに後ろから近付いてやられてましたね。
(もう各国語のあいさつは諦めるべきなのか・・)

案外迫ってきたのがやすなってソーニャも分かってたから手加減してあげてたのかもしれないのに……
それを逆に自分は丈夫と言うやすな、さすがバカです。

kmb06[16-50-34]

かき氷機騒ぐなww

変なところで思わず爆笑してしまいましたがな・・w

それにしてもドライアイスによるかき氷とは恐ろしい・・言うなればかきドライアイスとでも言うべきなんだろうか。
ドライアイスって食べたらどうなるんでしょうね。
持っただけで低温やけどらしいですし、食べる食べない以前に口に入れたら思わず吐き出しそう。

ってか青汁のシロップww
まさに誰得、普通に青汁飲んでる方がまだマシに思えますが・・中途半端な苦みの方が余計にイヤです、私の感覚では。

かき氷食べて寒くなるとか、その時点で夏らしいことになってない模様。
オチのもはやドブのプールにやすなが放り込まれた後に、金のやすなか銀のやすなが出てきたのはワロタ
ソーニャはなんと答えたんだろうか、普通のバカっぽいやすなと答えて金のをプレゼントされるパターンか・・w

kmb06[16-55-59]

オチでなんとなくダイジョーブ博士を思い出した。

勝手に(からくり屋敷に)連れて行かれて、色々とあぎりさんの家のトラップを体験させられて、最後には眠らされてそこらへんにポイ。

・・・ソーニャの家は一体どんなものが。

kmb06[16-58-03]

溢れる犯罪の匂い

これだけ見ると、普通に防犯カメラに映るのを恐れて顔を隠した強盗にしか思えないw



今回も笑わさせて頂きました。回を追うごとにクオリティが上がってる感覚ですね。
あえて言うならば、間の取り方がやや気になったくらいですかね。

1クールの半分が終わりましたが、こんな感じで続けていけるんでしょうか。
というか続いて欲しいものです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キルミーベイベー #6「へそからくりでてるごおり」
これ絶対入ってるよね・・・ キルミーベイベー第六話のぶっきら感想ド―――(゚д゚)―――ン!!
[2012/02/10 17:22] ぶっきら感想文庫
キルミーベイベー キルその6「へそからくりでてるごおり」
いつの間には夏休みが終わって、いつの間にか新学期開始! いつの間にか夏休みが終わっていたなんて…可哀想だ。 あぎりは水を凍らせる忍術は使えないけど、手品みたいにドライ ...
キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想
夏は終わらない―
[2012/02/10 20:29] wendyの旅路
キルミーベイベー #06 「へそからくりでてるごおり」
夏の終わりと、お宅訪問  どうも、管理人です。接客中に、思いっきり噛み噛みになって恥ずかしい思いをしたなどと。というか、何でわざわざこんな言い回しをしたのか、過去の自分に問い詰めたいくらいw エトセトラガール:「やっべー!!」  Aパートは、か...
[2012/02/10 22:45] 戯れ言ちゃんねる
キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想
自分たちが風邪をひいても捨て猫の傘は取らない。 やすなもソーニャも優しいですね。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら なぐられました。 ...
[2012/02/10 23:18] ひえんきゃく
キルミーベイベー 第6話「へそからくりでてるごおり」
「風邪だそうでーす」  新井さんの声かな?  いいオチでしたね。和やか~。 以下キルミーベイベー 第6話「へそからくりでてるごおり」の感想
[2012/02/11 10:42] こう観やがってます
キルミーベイベー 第6話
「へそからくりでてるごおり」 寝ぼけてるのはどっちかな? ナイフと歯ブラシ間違えてるよ!! やすなの言い放った歯ブラシの罠w   まともに信じるソーニャww 目にゴミが入りナイフを持ったままコンビニに入っていたソーニャ  それはまさしくコンビニ強盗 ...
キルミーベイベー6話の作画、特にレイアウトが良かった!
キルミーベイベーの6話を見ましたが、作画が良いですね。 特にどう良いのかといえば、レイアウトがいいですね。 あぎりが住む忍者屋敷の隠し部屋を入ったやすなですが、 そこはトイレへの通り道。 ...
[2012/02/11 19:12] 失われた何か
キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想
キルミーベイベー 第6話 「へそからくりでてるごおり」 感想 ソーニャちゃんまさかのコンビニご(ry
[2012/02/13 23:48] くろハネのアニログ
キルミーベイベー 第6話
第6話は、やすながあぎりの家に連れて行かれるお話など。 気絶した結果のあぎり家搬送でしたが、ソーニャの家がどんな感じなのかは素直に興味があります。 早くも夏休み終了、 ...
[2012/03/05 23:30] パズライズ日記


