主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】 祝☆100万アクセス突破!

このブログのアクセス総合計が100万を超えました。
ブログを開設して約1年半ですね。
皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

では、話が変わりますが近況報告を。

私も学生であるが故、テストがあります。学年末テストですね。

よって、しばらくこの期間については多少ブログの更新を緩めます。
以前には完全に停止してたんですけど、なんだか逆に縛ってしまうと調子が狂ってしまう部分が私自身にもありましたので。
勉強の合間の息抜き程度の更新にすると思います。

改めて、今後ともどうぞよろしくお願いします。
テストかぁ
なんか懐かしい
また受けてみたいと思ってしまうのはオッサン化した証拠か
[ 2012/02/21 23:38 ] [ 編集 ]
>テストかぁ
>なんか懐かしい
>また受けてみたいと思ってしまうのはオッサン化した証拠か

大人になればテストで辛い思いをしたことも、懐かしく思えるものなのでしょうかね・・
私もいずれ数年後にそう感じるのでしょうかねw
とりあえず今は目の前のことに頑張ります。
[ 2012/02/26 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



