主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第7話 「毎度おさわがせします」 感想

1329843320878[1]

立ち退き勧告。

むしろ断りを管理人に入れてなかったのかよ・・・w

余談ですけど、「契約違反」って言葉聞いてメリーちゃん思い出した。


1329842344534[1]

先輩ww

美羽とひなは「マイエンジェル」と言ってるのにもかかわらず、14歳中学生の空はBBA扱いとは酷すぎワロタw
中学生でBBAとは驚いたなあ・・

ロウきゅーぶで葵が高校生なのに周りが周りだけにBBA扱い(主に視聴者側からですが)されてたのも酷いと思ったけど、
上には上があるもんなんだなあ・・

てっきりひなと美羽もスケッチされてたからこの勢いで空も妄想スケッチされるのかと思ってた。

1329842844293[1]

大学生で一人暮らししてるのにチャーハンすら作れないのかよ・・

確かに「チャーハンさえ作れたら、他の中華料理は何でも作れる」という言葉は何度か耳にしましたけど、
それは料理のうまさであって、別の話としておいて。

さすがに卵入れてご飯入れてハムかなんか肉関連の入れてネギ入れて調味料さえ振ってれば作れるのに・・
いや、この主人公の家庭環境考えれば、お姉さんがずっと料理作ってたんじゃ・・
それでも生活的にもお姉さんの体力的にも料理スキルはあると思うんですけどね・・



とりあえず色々と突っ込みたくなる部分もありますが、ここまでということで。

原作にあった3行のものを膨らませたのが今回の話だそうです。
話の流れ的にはまぁ良かったと思えるのですが、細かい点を見ていくと粗が多い気も。

次回はアパートから立ち退き勧告が出たので、新しい場所探しとなるのかな。
次回予告がややネタバレ気味だったのはあまり気にしないでおこう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パパのいうことを聞きなさい! 第7話 「毎度おさわがせします」
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)(2012/05/09)羽多野渉、上坂すみれ 他商品詳細を見る  織田莱香を餌に祐太を捕獲する佐古俊太郎。 ここまでするとは、恐ろしいですね。 莱香...
[2012/02/22 20:30] 北十字星
パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」
パパのいうことを聞きなさい!の第7話を見ました。 第7話 毎度おさわがせします 六畳一間のアパートで空、美羽、ひなが不自由な生活をしていないかどうか、祐太の伯母が様子を見に訪れる。 みんな...
[2012/02/25 05:42] MAGI☆の日記


