主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ FLAG179 「ONE NIGHT GIGOLO」 感想

祝☆神のみぞ知るセカイ表紙&巻頭カラー!

img055.jpg

イイネイイネ~
絶対領域イイネ~
二人とも可愛いネ~


ん? 黒く塗りつぶしてあるのは何だってか?
ああ、あまり気にしないでくれ。邪魔を排除しただけだから。

このエルハクの表紙イラスト・・単体でカラーで欲しいな・・


そしていざページを開いてみれば。

img056_20120307142911.jpg

テ ン シ ョ ン あ が っ て き た

この色のタッチ最高すぎでしょう。

img56-2_20120307143447.jpg

しかも見開きページには女神がズラリ。

やっぱりカラーページは最高だ・・
以前のかのんちゃんの記憶の告白シーンでもそうだったけど、感動というか衝撃度がまるで違う。

たみーがブログにて、
久々の、本当に久々の巻頭カラー+本文カラー3p!これのせいで今週10pになったと言っても過言でない(本末転倒)!頑張って塗りましたんで・・・どうぞよろしくお願いします!
と言ってますが、10pになろうともこれはありがたい・・

サンデー編集部・・今後も神のみのカラーを頼む・・

img058_20120307143756.jpg

さて、話を本編に戻しましょう。

どうやら神にーさま曰く、歩美は既に攻略できてるとのこと。

FLAG.172にて

『やっぱり、告白は中止だ… 好感度を上げたからといって、攻略できるとは限らない…今回の攻略は……難しいぞ…』

FLAG.179(今回)にて

「歩美の好感度は十分上がっている。結局最後は好感度勝負だ…」

ホウ・・ww
まああまり気にしないでおこう。

障害があっても、ややゴリ押しにでもエンディングにまでたどり着けばいい。
ということなんでしょうけど・・ベッドで一緒に寝る以上のことなんてできるんだろうか・・

そりゃあもうナニらかのイベントが必要となってきますが・・

img059_20120307145136.jpg

img060_20120307145136.jpg

やはりお色気イベントだったアアァァァッッ!ww

ベッドで寝てた時だって何気にブラ透けてたし、十分にお色気イベントだったんですよね。
(ベッドで一緒に寝るという単語だけ聞けば少年誌で可能な範囲を明らかに超えてるような気もしますが)

そりゃ男に自分のパンツで顔を拭かれたら風呂から飛び出るわ・・ww
ノーラさんもこのやり方に絶賛。

img061_20120307145829.jpg

そして攻め続ける桂馬。

img062_20120307150042.jpg

ちひろwww

ちひろにとってはまさに「何が何だかわからない」の状態でしょうねw
自分を完全にフッた男がこんなことしてたらそらそうなるがな・・
むしろ桂馬へ対しての怒りを通り越して呆れになってるんだろうか。

それもまた一周して怒りになっているとも言えそう。

img063_20120307150350.jpg

(迫真)

パンツ持ってる状態でこんなセリフ聞かされてもシュールすぎて笑ってしまうがな。

事態が局面に来ているからか、ハクアも淡々とこなしていってるなあ。
局面じゃなかったら、歩美を待っている間は桂馬に何かしらちょっかいを出していてもおかしくないのにw

人手が足りないっていうのもあるけど、ちひろをすぐ傍に置いていてそのちひろの反応を見るのもまた面白い。


さて、次回歩美は来るのか。

「川にはまる等のオプション行動も取れる絶好の場だ」
というセリフが頭から離れないのはなんでだろう・・
やはり攻略にお色気はかかせないのねw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
途中の174話辺りの歩美がちひろにバンド入れないという話から
好感度を判断してるので172時と現在は情報量が違いますよ
[ 2012/03/07 19:34 ] [ 編集 ]
コメントありです。

確かにバンドの件あたりで情報が入ってきましたね。
だから状況はたとえ変わっていなくとも、桂馬自身に好感度に関して判断材料ができた、だから今動いている、と。
[ 2012/03/07 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイ FLAG179「ONE NIGHT GIGOLO」
歩美の再攻略再開となる巻頭カラーはエルシィとハクア。 見開きは女神そろい踏みで、巻頭ページは歩美の入浴シーン。 一糸まとわぬ歩美の裸体がカラーで。 母親らしき声の主に言 ...
[2012/03/07 18:20] ゲーム漬け
神のみぞ知るセカイ FLAG179「ONE NIGHT GIGOLO」の感想
 今回は表紙&巻頭カラー、ということで、表紙はエルシィ&ハクア、見開き巻頭カラーは女神6人揃い踏みとなっています。コアクマアイドルユニットなエルシィとハクアがすっごく可愛かったですし、絶対領域が...
神のみぞ知るセカイ 第179話 「ONE NIGHT GIGOLO」
うううう~。待ってました~。 表紙のハクエル、最高です。 こんな表情の駆け魂隊コンビが見たかった!! そして見開きは女神たちがそろい踏み! 特にディアナの表情がいい 素晴らしいっ 単行本16巻の告知は「結とミニスカのマルス」 「証(あかし)の鎌シャーペン?...
[2012/03/07 22:16] たくのみそ汁


