主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 パパのいうことを聞きなさい! 第8話 「ひなはまるで幸運のあるお守りだな」

記事投稿遅れて申し訳ないです。
話の内容としては、アパート追い出されそうになるけど、結局大丈夫だったという感じでしたね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=408593



ひなはまるで幸運のあるお守りだな。



みんな新しい住処を探すことに心配してたけど、管理人のおばさんの気が変わったな。
ほとんどひなのおかげだろうね。


【イタリア】

予測できるものだったけど、悪くなかったよな。

5点中4点。



【アメリカ(ニューヨーク)】

萌えで日常が満ちあふれているねぇ。
俺がたぶん間違って理解しているかもだろうけど、管理人はもっと大きな住居をあげたのか?それともただ単に契約を変更しただけなのか?


【アメリカ(カルフォニア州)】

管理人はただ単に契約を変更しただけだよ。
要するに、管理人が裕太に入居人の名前欄に女の子の名前を足すように言ったんだ。
ひなのエクストリーム可愛さっぷりに感謝しないとね。
彼らは同じアパートにずっと住めるようだ。



【アメリカ(カルフォニア州)】

俺に可愛いと思わせるには十二分でいい話だったよ!
で、空と美空の学校生活が始まって、ひなは介護施設へと行った。
どんなようになっていくのを見るのが待ちきれないよ!



【アジア圏】

ひなは誰でも説得できるのね!



彼女は「ロウきゅーぶ」の袴田ひなたや「シスタープリンセス」の亞里亞と似たような魅力を持ってるね。
だけれどもひなは亞里亞よりもっと自然だな。



【ベルギー】

結局管理人は酷い人じゃなかったな。



【メキシコ】

いい話だ、ひなが日常を守ったぞ!!

心温まるいい話だ、この話はどれだけ家族が大事だってことを描いてたね・・それと裕太がどれだけ女の子達のことを大事に思ってるかが分かった。

裕太の莱香との妄想は面白かったなw
彼は本当に妻として莱香を家族にしたいんだな・・そうなんだろ?

みんな裕太の新しいアパート探しを手伝ってくれたね。
仁村のアパートはすごく良かったな・・祟りがあるっていうのが残念だけど。
ペド野郎が美羽とひなを連れ込むというのを夢見ていたのは苦笑したよ・・ニヤニヤしてるところは不愉快だったよ。

今回の話でのひなの戦闘力は9000以上だ、彼女はエンジェルだよ!!
アイスクリームを食べてる時と声優の子を管理人から擁護していたときがキュートだった。
そして最後にみんなの日常を守ったのはキュートすぎたね。

で、管理人は話が始まった時はクソ女で、ひなを泣かせたところも更にクソ女だった。
でも最終的にはひなの萌えっぷりに落ちてしまって屈服したね、つまり彼女は今クソ女じゃないってことだ。
彼女はただ、よく居る厳格なおばさんだな。

最後に女の子達は学校、ひなは保育園へ行って、ひなはもちろん既に人気者だね。

次回は見た感じ美羽回だ・・・やっとだ!!

ところでひなはどうしてこんなにも可愛いんだろうか??



予想できるエンディングだったけど、とてもいい話だった。これは楽しめたよ^^



【フィンランド】

これは良かったと思う、前回程じゃなかったけどそれでも良かったね。

ペド部長は毎回だし、おばさん(※たぶん管理人)のセリフにはイライラしたよ。
莱香が出てきてファンにとっては感謝感激だったね。

5点中4点



俺は、管理人がひなを泣かせて、ひなと風呂に入るまでは管理人に対して素晴らしいクソ女のレッテルを貼ってた。
彼女の考えが変わって嬉しいな、ひなには感謝だよ。
彼女こそが真のヒロインだよな、そうだろ。

裕太の妄想で莱香とのハッピーな家族が良かったな。



ブヒイイイイイイイィィィ!

ひながアイスクリームを持って泣いてたところはとっても可愛かった!
俺が幼稚園児だった頃を思い出した。
イライラしたけど可愛すぎるな。



【ポーランド】

うむ、前回よりは良かったな。ハードじゃなかったし。
部長は今回はさほどイライラしなかったな、まあ彼はいつも通り気味悪かったが、彼は今回助けてあげてたしね。

それでもひながこの作品を保っている。
あと幽霊が出そうな家はかなり立派だったな・・どうして彼らがあそこを選ばなかったのかがわからない。



【アメリカ(ニューヨーク)】

間違いなくアメイジング!
どのようになっていくのかは予測できたけど、それでもとても良かった。

ロリ+萌え=勝利



【ブルガリア共和国】

ひなちゃんがアイスクリームを舐めてた時がとっても可愛かった。

萌えは世界を救うね!




結構評価は高かったようです。

相変わらずひなは人気ですなあ・・

9話は土曜日には記事あげられると思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
ブログ楽しそう(^^)

これから内容わかるため
ついてきます!!



パワプロやりましょーよお('∇`)


自分草野球やってるんすよ!
[ 2012/03/09 04:01 ] [ 編集 ]
管理人がひなを泣かしているくだりが今回のクライマックスだった。
[ 2012/03/09 13:17 ] [ 編集 ]
>まさしまるさん

あまり無理しなくても大丈夫ですよw
とにかくブログ見てもらえることは嬉しいです、ありがとうございます。

草野球ですか!私自身も昔は少年野球やってました・・今となってはバッティングセンターにたまに行くくらいですね。


>管理人がひなを泣かしているくだりが今回のクライマックスだった。

あそこからが良かったですよね。
管理人泣かせたらイカんでしょと思いましたがw
[ 2012/03/09 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



