主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想

前回といい、なんだか海外の反応を書こうと思って初めて感想書き忘れていることを思い出す始末・・

c120316-0147570682[1]

「キルミーベイベー」で風呂・・・だと?

原作ではこんなシーンなかったけど、とりあえずGJw

それにしても、えらく昔の感じが漂う銭湯ですなあ・・

c75ec4b2-s[1]

やすなが餅を飲み込んだ瞬間にワロタw

一体どんな体をしているんだ、と。
あれだけ毎回ソーニャに殴られたりしているんだから、必然的に餅が喉に詰まっても、「大丈夫だ、問題ない」ということですか。

・・相変わらずあぎりさんは謎だなあ。
杵で餅をつこうと思ったら、隠れてたつもりが実は頭を打たれるわ、一体どういうこったいw
しかもそれは変わり身の術で、全くダメージがなかったかのように登場してきたりと。

蜜を塗る回でも同じようなことがありましたが・・忍者ってもうワケワカラネw

kill me 11[13-07-43]

ドジッ娘ですなあw

糸で引っ張られてることも気づかずに、同時に川に嵌められたり、
銭湯にて取っ組み合いをしていたらまたしても入水してたりw

そんな中でもチョンボをしたソーニャに対してのやすなの煽りはプロレベルww
凧をあげようとして、ソーニャの真似をしてワザとこけるだなんてそらソーニャも怒るがなw

kill me 11[13-15-22]

原作の単行本ネタをここで取り扱うとは!w
没キャラも出てくることができて良かったね(ニッコリ

c15210000[1]

相変わらず、次回予告に心が奪われてしまう・・

こんな感じでチョコを渡されたら、受け取らざるを得ないでしょうよ・・
そんでもってホワイトデーはどうするか真剣に悩むわけですね・・w

で、次回で最終回なのかなと思ったら、実は全13話構成だったのね。
サブタイ見た感じではまだ冬の話になるっぽい。
最終話は春となる、っていう感じですかね。楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
いや、これも……
確かに、やすなにこんな風にチョコ渡されたら受け取るしかないよねーー。        あっ、でも断ったら泣きながら「お願い~、もらって~。」と言うかもしれない………。  これもこれでいいかもしれない……❤
[ 2012/04/02 12:53 ] [ 編集 ]
>桜さん

私なら一発で受け取ってしまいそうですね・・w
あえて焦らして、やすなを困らせるというのも面白そうですw
[ 2012/04/02 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キルミーベイベー 第11話「ふろたこもちてはつゆめし」 感想
じゃー杵以外で餅をつけるか勝負だ! 今はやらないことも多いけど初夢、餅つき、凧揚げは新年の風物詩ですよね。 それとは全然関係ないけど今回のあぎりさんは凄く"本物"っぽかった(笑)
[2012/03/19 13:28] 日刊アニログ
キルミーベイベー 11話 感想
キルミーベイベー 11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想 今回は初夢ネタとか、ちょっとした短編が幾つも集合した感じ。 でもいつもより時間の流れが早かったような。 キル太郎にやすニャ風呂にと見所も多かったけど、 次週予告のやすなが特に可愛かったです。
キルミーベイベー 第11話 「ふろたこもちてはつゆめし」 感想
ドジっ子ソーニャが可愛かったですね。 忍術は無敵というか、何でもアリですね。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったら なぐられました。 き...
[2012/03/20 23:45] ひえんきゃく
キルミーベイベー 第11話
第11話は、やすなが何度も何度も初夢を見たとソーニャに言うお話など。 評価の基準が武器としての攻撃力になってしまうソーニャが面白いですね~。 お餅をよく知らないソーニ ...
[2012/03/29 23:25] パズライズ日記


