主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけてけがしっぷ」 感想

kmb 12[13-33-10]

そういや今回の話ってメインは2人だけだったね。

エキセトラボーイとガールはいつも通りとしておいて。没キャラはともかく、あぎりさんも出てこなかったか。
元々キルミーベイベーという作品自体がこの2人のやり取りが主だったので、これはこれで良かったかなと。


cdat1332433908312[1]

c358483[1]

なお着ていなかった模様。

それにしても一般人の腹パンであんなに汗をかくとは・・・
ソーニャちゃん殺し屋なのに、あれくらいでマズイとはこの先の戦闘とか大丈夫なのかと不安になりますなあ・・・w

しかしこの顔芸にワロタ
物理的な作用だとか、パスカルの法則だとか、テイラーの法則だとか、フレミングの左手がどうたらとか。
わけがわからないことを口走りすぎだww

kmb 12[13-46-11]

”大切な人の写真”

やすなが自分の写真を持ち歩いてるという事実にワロタww
ソーニャも怒りを通り越して、まずどうしてやすなが自分の写真を持ち歩いてるかと疑問に思うわなw

もしやこういう場面をずっと狙っていて、やすなが自分の写真を持ち歩いてた可能性が微粒子レベルで存在する・・・?w

c153540255[1]

そしていよいよ最終回。

うーん、これで最終回とは寂しい限り。
2期あれば嬉しいですが、原作ストック的にも円盤の売上的にも厳しいですしねえ・・

最後の〆はどんな感じになるのか楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キルミーベイベー 第12話「ちょこがねむけてけがしっぷ」 感想
このままじゃ危なすぎる立派な一般人にならないと! やすなが言動を変えれば生傷は減るかもしれないけどそれではやすなたり得ない。 それでももう少し考えた上での発言をすればもっと気持ちが伝わるんじゃないかな。
[2012/03/24 14:20] 日刊アニログ
キルミーベイベー キルその12「ちょこがねむけてけがしっぷ」
ソーニャ、ウサギ(ぴょんすけ2号)を狙い打つぜ! という夢をやすなは見た。 やすなは考えた、怪我する所にあらかじめ治療を行っていたらいいのでは?と。 天才だ!! でも治療を事 ...
キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけてけがしっぷ」 感想
ピョン助、フォーエバー
[2012/03/24 19:42] wendyの旅路
キルミーベイベー キルその12 「ちょこがねむけて けがしっぷ」
キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】(2012/04/04)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  やすなの夢の中でぴょん助2号を狙撃するソーニャ。 ソーニャ、格好良いですね。夢の中とはいえ、ソーニ...
[2012/03/24 19:58] 北十字星
キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけて けがしっぷ」 感想
ここ数回は特に面白くなってきていますね。 ソーニャのポンコツ化も進行していますが、可愛さも増してますよ。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもった...
[2012/03/26 00:48] ひえんきゃく
キルミーベイベー 第12話
第12話は、やすながあらかじめ怪我に備えた治療をしておくお話など。 関西では最終話とあわせての2話連続放送で最後の最後で週遅れではなくなりました。 頬の絆創膏は確かに ...
[2012/04/04 23:55] パズライズ日記


