主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年春、視聴予定アニメ一覧

とりあえず、私が来季視聴する予定の作品をば。

1_20120319231217.jpg

ここに挙がっている作品でPVとかも大体見させていただきました。
その中で、視聴しようと思っている作品を挙げていこうかと。



とりあえず作品名を連ねていきましょう。

anime_banner_ackc_120203.gif

・あっちこっち

まんがタイムきららの、日常アニメ作品。
前期では「キルミーベイベー」といい、楽しませてもらいました。
この作品もまた同様に楽しませてくれるんじゃないのかな、と。

img_top.jpg

・夏色キセキ

OPED、更には声優までもがスフィアで埋められた作品。
私自身はじゃあスフィアでいっぱいだから見よう、というわけではないのですが、気になるなあ、ということで。

fatezero-thumb-300x236-485.jpg

・fate/zero

1期の途中までは、ただ単にアクションやってるねー程度にしか認識してませんでしたが、
見れば見るうちに世界観に引き込まれていった感じが。
1期最後は「こんなところで終わるのかよ!」と、まさに本当にいいところで終わってしまっていたので、2期も最初から楽しみですね。

logo_20120330141328.png

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

これは外伝みたいなものになるんでしょうかね?
麻雀わからなくとも、大体雰囲気では楽しめるはず・・なのでとりあえず。
奈央ぼう出るみたいだし、期待したいです。

logo02.png

・這いよれ!ニャル子さん

「うー!にゃー!うー!にゃー!」

既に洗脳されている模様。
本編どんな感じなのか楽しみです。

logo_20120330141606.png

・氷菓

京アニの作品ということで。
ミステリーを解き明かす、というのが主なテーマとなってくるようですが・・
そういったミステリーに趣深さがあるかどうか。
今からすごく楽しみですね。



上には載せていませんが、とりあえず様子見としての作品もそこそこ。
1話目を見て、これは面白いと思ったら感想を書くかも。

・宇宙兄弟
・めだかボックス
・戦国コレクション
・さんかれあ
・うぽって!!
・黄昏乙女×アムネジア
・つり球


とまあ、こんな感じでしょうか。リアルの時間の関係で切っちゃうものも出てきてしまうかもですが・・;
AKB?シラネ。見たとしても、叩くことしか出来なさそうなのでパスで。

海外の反応については、そのときにまた考えます。
私自身がこの作品の海外の反応を見てみたいなあ、と思ってものに対して書くことが主なので。
氷菓はちょっと気になるかも。

それではみなさん、来季もまたどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
[ 2012/03/30 15:17 ] ☆アニメの話題☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



