主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 「AKB0048」のPVを見た4chan民の反応


引用元:http://archive.foolz.us/a/thread/63218725

Anonymous Sun Mar 25 01:58:35 2012 No.63218725

0001-1332604730925.jpg

http://www.animenewsnetwork.com/news/2012-03-24/akb0048-idol-sci-fi-anime-1st-promo-video-streamed



おまいらは、来季最高のアニメとして興奮しているかい?



Anonymous Sun Mar 25 02:00:05 2012 No.63218762

>おまいらは、来季最高のアニメとして興奮しているかい?

ああ、夏色キセキで興奮させられるだろうね。

Anonymous Sun Mar 25 02:00:49 2012 No.63218780

レズビアンのJAVとAKBキャストを待ってるぜ。百合につけこむには弱すぎるね。

(※JAVって何なのか調べてみたら・・orz)

Anonymous Sun Mar 25 02:02:04 2012 No.63218816

つまりは、ギルティクラウンにCGでのクソダンスを足したものか。

俺はパスだな。

Anonymous Sun Mar 25 02:03:49 2012 No.63218862

>>63218816
>つまりは、ギルティクラウンにCGでのクソダンスを足したものか。


これだ、台無しだよな。

Anonymous Sun Mar 25 02:14:49 2012 No.63219198
>>63218816

つまりはブラックロックシューターか。

Anonymous Sun Mar 25 02:04:05 2012 No.63218875

0002-1332605058126.jpg

これはシンフォギアほどは良くならなさそうだな。

Anonymous
Sun Mar 25 02:07:20 2012 No.63218967

なんてこったい・・ 河森・・お前はなんてバカなことをやってるんだ?

(原作・総監督の方です)

Anonymous Sun Mar 25 02:09:50 2012 No.63219045

気味が悪いキャラクターデザインだし、CGもダメだわ。
少なくとも、沢城みゆきは見れるんだね。

Anonymous Sun Mar 25 02:18:04 2012 No.63219290

夏色キセキ(スフィアのやつ)が来季のアイドルアニメでいい作品となりそうだ。

Anonymous Sun Mar 25 02:14:49 2012 No.63219173

>ゲリラコンサート

どういうことだよこれ?

Anonymous Sun Mar 25 02:19:35 2012 No.63219338

0004-1332605992119.jpg

見た感じクソだな。

Anonymous Sun Mar 25 02:20:35 2012 No.63219367

>ストーリーは未来での黙示録のこと。
>AKB0048がゲリラコンサートを開いて、娯楽が禁止される中で闘争していた。


どうして制作側はこんなクソでも普通にやれたんだ?

Anonymous Sun Mar 25 02:22:05 2012 No.63219413
>>63219367

金なら十分にあったんだろ
、これはシリアスなものになりそうだ。

Anonymous Sun Mar 25 02:22:05 2012 No.63219415
>>63219367
制作側自体はクソじゃないと信じたいね。
制作側は自分たちがまるまるバカだったってことに気づいてもらって、そのバカっぷりを糧にして作ってくれるといいよね。
シンフォギアのようにさ。

でもAKB48ってクソだし、たぶん最初の3話くらいは退屈になるだろうね。
そしてその後は見ることもなく、視聴を辞めると。

Anonymous Sun Mar 25 02:22:19 2012 No.63219420
>>63219367

お前はマクロスって聞いたことある?

更に詳しく言えば、ウッドストックとかね。

(※ウッドストックというのは、1969年, 1994年米国New York市郊外Woodstockで開かれたロックフェスティバル)

Anonymous Sun Mar 25 02:22:34 2012 No.63219424

このアイディアはすっごく愚かだよ。
アイドルの作品で、地球が大変なことになって、大量の萌え萌えキュンとかでやるとは、これで拍手を受けるのだったら奇妙だよな?

Anonymous Sun Mar 25 02:25:20 2012 No.63219515

>沢城みゆき
>中原麻衣
>川澄綾子
>能登麻美子
>釘宮理恵
>堀江由衣


俺はAKBが嫌いだ、でもファァァァッッック
俺はこれを見なければいけないようだ。

Anonymous Sun Mar 25 02:35:19 2012 No.63219866

>>63219515

待て、これってメインキャストなのか?
俺はAKBの女の子たちが声をあてるんだと考えてたんだが。
PVを見た感じでは視聴するのは危険だと思ってたよ・・・

Anonymous Sun Mar 25 02:37:35 2012 No.63219957

>>63219866

見習いとかがAKB48の女の子だとさ。

Anonymous Sun Mar 25 02:41:49 2012 No.63220087
>>63219957

つまり半分のキャラクターはいい感じだけど、半分は酷いってことか?
そうならば、これはいらねえな。

Anonymous Sun Mar 25 02:26:34 2012 No.63219547

キャラクターデザインがゴミのようだ、CGもクソ。
たぶんアイマスのゼノクラシアみたいな世界観だろうな、これはまぁまぁだったけど。

Anonymous Sun Mar 25 02:28:49 2012 No.63219625

キャラクターデザインが不愉快。これは酷いものになりそうだ、本当に、本当に酷い。

俺が言いたいのは・・なんだこれ?

Anonymous Sun Mar 25 02:40:04 2012 No.63220056

子供向けの作品のキャラクターデザインなら驚かないんだよ。
制作側はたぶんアニオタだけじゃなくて、アイドルファンに見てほしいんだろうな。
これっていつの時間に放映されるんだ? 普通に深夜か?

Anonymous Sun Mar 25 02:43:50 2012 No.63220205 Report
>>63220056
04/29 23:00
テレビ神奈川

誰が翻訳するのか言われてないけど、来季で放送されるのが一番遅いからっていうのもあるんだろうな。

Anonymous Sun Mar 25 02:40:04 2012 No.63220064

>釘宮理恵

ニュー伊織が来たか。

Anonymous Sun Mar 25 03:01:50 2012 No.63220759

1332608463480.jpg

これで来季の大ヒット作品だと?

Anonymous Sun Mar 25 03:02:35 2012 No.63220820

>>63220759


彼女の顔がPhotoshopで修正されていないことを祈るよ。

Anonymous Sun Mar 25 03:09:34 2012 No.63221061

ここの板民で何人がちゃんとした理由でAKB48が嫌いなのか気になる。

Anonymous Sun Mar 25 03:18:35 2012 No.63221362
>>63221187

俺はここの板民が、実際のところアイドルに従事しているとは、思えないからかな。

Anonymous Sun Mar 25 03:13:04 2012 No.63221187

>>63221061


以前にここの板民はAKB48を嫌っていたのか?

Anonymous Sun Mar 25 03:20:34 2012 No.63221454

>>63221187

ずっと前のレスを見てみろよ。
まあ、ほとんどの人気歌手やアイドルにはアンチってものは居るけど。

Anonymous Sun Mar 25 03:47:19 2012 No.63222539

1332611241388.jpg

スフィアのファンにはありがたく思ってるし、AKB48のクソなんて俺は見る必要性はないんだよね。
ビッグネームの声優が出ていたとしてもだよ。




以上です。

AKBのアニメ・・
4chanだからなのか、かなりの不評の嵐。

そもそも外人はAKBのことをちゃんと知ってるんでしょうかね。
私自身も顔面センターさんが引退詐欺してることくらいしか知りませんし・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
と、white trashが上から目線でほざいております
[ 2012/04/01 02:07 ] [ 編集 ]
キャラデザ見たときは完全に女児向けかと思ってたけどPV見ると萌えマクロス?
放送枠も深夜だったり夕方だったりとどういう視聴者層狙ってるのか相変わらず不明ではあるけど・・・

でもAKBおよび声優全キャラ分のCDはやっぱり出すんでしょうね
[ 2012/04/01 06:36 ] [ 編集 ]
まどマギもキャラクターの色彩とデザインが
マイナーエロゲ会社のキャラみたいで最初無いわーと
思ってたのにヒットしたし何よりスタッフが豪華だから
それほど問題ないかもしれない。

金でマクロス関係者を雇ってるからマクロスのパクリをやっても
パクリじゃないですって腹立つなー。失敗すればいいのに。
[ 2012/04/01 14:49 ] [ 編集 ]
夏色キセキも同程度に酷いよ
[ 2012/04/02 11:25 ] [ 編集 ]
昨日のACEでも言ってたが、河森はキング大月からAKBのアニメとだけ言われて自分でこの形にしたんだよ。
秋元に見せる前に監督も決まってた。
自分の集大成になるとまで言ったのに>2012/04/01 14:49←まだこんなやつがいるからなー

てか金で金でって、キングレコードの金が入るのは他のアニメも一緒だろ。秋元がコレに私財を投じてるとでも?(笑
[ 2012/04/02 12:58 ] [ 編集 ]
 
秋豚プロデュースのAKBアニメは見ないし、夏色キセキは不祥事起こしたスフィア色の強いアニメだから見ない。二つともこける事を願ってる。
[ 2012/04/02 19:28 ] [ 編集 ]
>※2

どの層を狙っているのかが見えないんですよね・・

>※3

確かにスタッフは豪華ですよね。

>※5

私財は投じていなくとも、スタッフから見るに、予算は結構ありそうな。
まああの人は結構金持ってますし、私財を使ってる可能性も微レ存かもですが。
とりあえず河森さんはうまくやってほしいな、というところ。

>※6

さて結果はどうなることやら。
[ 2012/04/04 00:18 ] [ 編集 ]
1話目から面白くてアンチ顔真っ赤wwwww
やっぱ海外のアニヲタ()は口が大きいですねぇw
[ 2012/05/02 17:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/09 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



