主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画紹介】 BAYSTARS RUSH 【ベイス×咲-Saki- 阿知賀編 OP】



勢いで動画を作ってしまったという。


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ <よくもまあ、動画なんてものを作ったな。
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   <GWだし、せっかくだから他のことをしてみたかっただけだよ、スマンな。
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |  u    (__人__)    | _|________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,               .| |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



ここ最近は海外の反応ブログで精を出してる私ですが、ニコニコ動画うpしたのでブログの方にも宣伝ということで。

この動画は、
「横浜DeNAベイスターズ」と「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」
を混ぜ合わせたという感じです。

曲は咲のOPを使って、歌詞は現在のベイスの惨状・・を書いた感じになっております。

なお、歌詞の元ネタはこちらです→http://blog.livedoor.jp/guusoku/archives/5401391.html


       /      \    加賀やいて♪ベイ一番♪キヨシの直感を信じて♪
      /.  ─   ─ \   受け取った♪黒星ラッシュ♪今♪サヨナラの奇跡にノリこめ♪
    /   =⊂⊃=⊂⊃= \ 常勝じゃないわかるでしょ(有能?)♪油断できないこの事情(Win ない)♪
    |       (__人__)    | 9回のどすこいは♪永遠のトラウマ♪
     .\.            ,/  勝ち負けじゃないきれい事(無能?)♪空振ってくれてありがとう(三球)♪
     ノ          \  最後には♪ベイスなら♪覚悟決めなくちゃ♪
       /      \    気になる超絶貧打♪ラミミはときどき無力で♪勝てんわ♪ノーノーされてみても他のカモ♪
      /.  ─   ─ \   中畑が変わりだす♪出たとこ勝負で負けてるの♪
    /   =⊂⊃=⊂⊃= \ 主力の準備のあるなしは待ってくれない♪
    |       (__人__)    | 加賀出して♪登板一番♪デニーの直感を信じて♪
     .\.            ,/  受け取った♪0点ラッシュ♪今♪
     ノ          \  最高の主力を獲ってくれ♪

とまあ、こんな感じです。

あくまでも動画として面白おかしく作っただけですので、アンチがどうこうというわけではないです。
普通に楽しんで見ていただけら・・



せっかくですし、ここ最近のプロ野球の話でも。
ペナントレースが始まって、そろそろ1ヶ月ですね。

中日ファンの私として、セリーグは結構入念に見ているのですが、中でも巨人の滑り出しの不調には驚きでしたね。
あれだけ1位だと予想されていたのにもかかわらず、ですよ(かくいう私もセリーグ1位予想は巨人ですが)。
まだ序盤ですし、戦力の差というものがハッキリしてくる後半戦になればAクラスには居るでしょう。ほぼ間違いなく。

そしてヤクルトは思った以上に好調でしたね。相変わらず健康食品を売っているというのにケガ人の量産っぷりには驚愕ですが、それでも勝ってる小川采配にも驚愕ですよ。
監督の力量で、セリーグでなら小川さんが一番じゃないのでしょうか・・?

阪神の方も心配されたヤニキも肩はGからFくらいに復活。打棒もいいところで打ってるんですよねえ・・
ぶっちゃけチャンスなら辛いさんよりヤニキの方が怖い。

さて・・中日のことですが。まさか山本昌さんがここまで活躍するとは・・
46歳のラジコンが趣味のおじさんすげぇ・・なんたって防御率が今現在でリーグ1位なんですよ!?
一方の川上は開幕2戦目だけを投げてスペった模様。

しかし、相変わらずのことながら浅尾の酷使っぷりには見るに耐えない・・
ビハインド展開で投げるわ、大量点差なのにファンサービス()で投げさせるわ、高木の采配どうなってるんだい・・
まだ序盤ですからね・・後半になってからでいいんですよ。投手をとことん使うっていうのは。

一方心配された打撃陣は「恐竜打線」を彷彿とさせるような復活っぷり。
打率等、一時はリーグ1位とかになったくらいですよ。あの投手陣が居て、これだけ打線が打ってるというのになぜ勝てないのやら。


ではパリーグの方を。
ソフトバンクが順当に勝ち上がっていくだろうなあ・・と思っていたら日本ハムでは斉藤がエースとして、背負って、投げているんですよねえ。
散々栗山と斉藤を批判した解説者やアンチや日本ハムファンまで黙らせたという。何この主人公。

ロッテも新人が調子いいんですよねぇ。やっぱり新戦力っていうものはいいですよ。

しかし、西武はどうしたんでしょう。「俺達」が例年以上に酷い気が。
涌井は潰れるわ、おかわり君は不調だわ、このままでは最下位まっしぐらというのもあり得そうですよね・・

いやあ、野球っていうものは始まってみないとわからないものです。

今後ともペナントレースから目が離せませんね!

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【動画紹介】 BAYSTARS RUSH 【ベイス×咲-Saki- 阿知賀編 OP】】
【ニコニコ動画】BAYSTARS RUSH 【横浜DeNAベイスターズ×咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A OP】勢いで動画を作ってしまったという。            / ̄ ̄\           /   _ノ  \ <よくもまあ、動画なんてものを作ったな。         ?...
[2012/05/01 22:13] まとめwoネタ速suru


