主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」 感想

1315142687116.jpg
1315142703424.jpg

再会する二人。
再会した瞬間にこの二人は何を思ったんでしょうか。


緒花とコウちゃんの恋愛うんぬんかんぬんもいよいよクライマックス。

【花咲くいろは】 第22話 海外の反応・感想

ようやく最終話に向けて話が動き始めたようですね。
喜翆荘が終わるとは、女将の真意が謎ですねえ・・前回も同じこと言ってたようなが気がする。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=106551



よくわからないな、どうしてスイは旅館を閉めたいんだ?

不可思議な美学なのか?
理由の一つとして考えられるのは、経営が思わしくないことか。
でも、半ダースもの人で働いているんだし、何よりスイは旅館を続けたいと思ってたんじゃ?

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 感想

iroha22[23-37-47]

「・・・・ホント、アホだな、お前は。」

これにして、徹、緒花、ミンチの三角関係も解決か。

徹も自分のことで論争している二人を見かけて、どうやって泣いているミンチに声をかければ良いか困っただろうな。
その中で、彼は正直に彼の思いを正直に吐露したと。やっぱり男というか、板前はさすがだなあ。
ピリピリしてた空気だったのに、収まっちゃったよ。

【花咲くいろは】 第21話 海外の反応・感想

女将は何を考えているのだろうか。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=106412



ついに最後に向けて話が動き出したな。

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」 感想

iroha21[23-53-44]

「崇子さん。縁を、あの子を喜びを、よろしくお願いします!」

おぉ・・・盛り上がってきた・・・と思っていたのも束の間。

iroha21[23-55-57]

「私、女将さんにずっと反対されていたのだと思っていました・・・
私達に、この旅館を継がせるつもりはないのだと・・・」


iroha21[23-57-50]

「そうだねえ、そのつもりはないよ。」

持ちあげておいて・・・落とす。
女将は一体何を考えているのだろう・・

自分の子である、縁には今後の人生で幸せになってもらいたいけど、旅館を継がせるつもりはない。
だとすれば、そこから考えられるのは・・・
・旅館を畳む
・他の誰か(緒花?)に継がせる

しかないよなあ・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。