主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異国迷路のクロワーゼ】 第10話 海外の反応・感想

記事遅くなって申し訳ないです。
クロワーゼも放送あと2回か・・

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=323135



アワワ・・・あと2回しかないのかよ・・

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第10話 「Fantasmagorie 魔術幻燈」 感想

yune[16-48-36]

「親父と同じものを作れと言うのなら断る。
 俺は、親父じゃない・・!」


親父と比較されて、頭に血が上ったようですね。
それも無理もないか・・・、親や兄弟とかと比較されるのはよくある話ですよね・・

【異国迷路のクロワーゼ】 第9話 海外の反応・感想

なんとも深い話でしたね、カミーユって案外いい人だったとは。
原作読んでおきながらアニメで感心させられましたね。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=320695



【ニュージーランド】

つまりこれは、
金持ちと貧民が身分の差で会うことを許されないという代表例だね。


俺はいつもこのような話を見ると、金持ちの子供を気の毒に思うよ。
ついにクロードもカミーユがどうして外へ出るのを断った理由が分かったようだね。
あの2人が再び友人同士となったら、それは面白いだろうなあ。

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第9話 「Jardin secret 秘密」 感想

yune[21-51-47]

「この服は、カミーユ様の一部でしタ。カミーユ様は、とても妹想いな方デス。
コルセットは、高貴な女性が高貴な男性と結婚するためにつけると聞きましタ。
カミーユ様が、コルセットを我慢なさるのは、きっとご自分のためではありません。」


yune[21-56-55]

ああ・・・そういうことだったのか・・・
自分の中で何かが繋がったような気がします。

原作では個人的にちょっと分かりづらかったのに、
アニメでこうやってゆったりやってもらえるとこういう細かい描写が分かっていいものですね。

【異国迷路のクロワーゼ】 第8話 海外の反応・感想

カミーユさん嫉妬心が深いというか。
それでも湯音の純粋さには勝てなかったようですがね。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=318535



今回の話、カミーユが敵で怖かったよ。

彼女の声はとても静かで、それが怖い。
湯音に話しかけていたけど、どちらにも何も起こらなくて良かったよ。

俺もだんだんアリスが好きになってきたな、ツンデレもなかなかイライラしないものだな。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。