主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)の海外の感想。

ついに最終回でしたね、とはいっても配信があるわけですが。
今回のGOOD END の海外の反応はどうだったか見ていきましょう。

bdcam 2010-12-20 12-37-35-758
※クリックで拡大 20日12:30現在。

良かったには良かったが、そこまで良くなかったって感じの評価ですね。

それでは評価を見ていきましょう。
[ 2010/12/20 13:12 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(0) | CM(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai - 12[(023250)08-59-52][1]


    留学・・・か。

[ 2010/12/20 10:06 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(85) | CM(2)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話の海外の感想。

桐乃がデレたのが印象深い11話でしたね。
それでは、海外の反応を見ていきましょう。

bdcam 2010-12-13 16-55-39-813
※クリックで拡大
※13日 17:00 現在

相当の高評価ですね。自分も神回だったと思います。
では、詳しい感想の方を。
[ 2010/12/13 18:30 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(1) | CM(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 感想

Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai - 11[14-41-05][1]

「遠慮しなくていいのよ・・兄さん・・」


黒猫ちゃんマジ天使。それだけ。うんw
[ 2010/12/13 16:13 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(94) | CM(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話の海外の感想。

需要あるか分からないけど、とりあえずやってみようかとw
他に特にネタもないのでw

あ、ちなみに和訳は私本人がやってます。所々間違いあり。
面倒なところは意訳っぽくなってますw

英語文を赤、和訳を青にしています。

元々の感想部分のサイトを見たいと言う方はこちらへ

-----------
[ 2010/12/06 20:12 ] .過去終了アニメ 俺妹 | TB(0) | CM(0)


