主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第18話 「颶風」 感想

dat1313312293237.jpg

今週の話良かったけど、それ以上に来週が気になる。

「なんでもない日」とかストレートすぎてワロタ。

青の祓魔師 第17話 「誘惑」 感想

ep242427.jpg

深夜のノリを夕方に放送しても大丈夫だったのかよw

全く規制が入らなかったところに逆に吹いたw

青の祓魔師 第16話 「賭」 感想

ep234564.jpg

なんだ、こいつもリア充だったのか・・

青の祓魔師 第15話 「やさしい事」 感想

ep226767.jpg

炎を出して戦う燐を見て、しえみは何を思う……

やっぱり優しいとか思ってたけど、化け物だとか言われちゃったなあ。
しえみはちゃんと見えてるのかどうか。

この一件が終わった後に、燐はちゃんと他の子達と一緒に接することができるのだろうかねえ。

青の祓魔師 第14話 「愉しいキャンプ」 感想

dat1310890331343.jpg

落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け

もちつけもちつけ(ぁ


