主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第13話 「証明」 感想

124176.jpg

物語が進むにつれて、この爺さんがいかにすごかったかってことがわかってきましたね。


まあ……

dat1310286070814.jpg

こんなことを息子に言ったりするあたりでも色んな意味ですげぇ親父さんですよねw

青の祓魔師 第12話 「鬼事(おにごっこ)」 感想

123898.jpg

何この顔怖い。

どこのホラーだよ、しえみちゃん・・ww


1309682677209.jpg

そしてズームアップしてみた(ぁ

青の祓魔師 第11話 「深海の悪魔」 感想

ep193339.jpg

今回は出雲ちゃんが可愛いに尽きるね。

ところで出雲ちゃんはショタコンだったりするのだろうか・・(ぇ

ってか青エクはテストやらなんやらで感想書くの3話ぶりだなあ・・

青の祓魔師 第8話 「此(ここ)に病める者あり」 感想

ruru1307261033399.jpg

燐はしえみではなく、出雲にフラグを建てていたのか…

それにしても出雲ちゃんツンデレ可愛い、俺だったらこういう風に迫られたらどうなるだろうなあ……(ぁ
ってか出雲の中の人がいい演技してる。

【青の祓魔師】 第7話 海外の反応・感想

色々と突っ込みどころ満載と比べるとちょっと今回はシリアスめでしたね。
とはいえ、出雲ちゃんが着替え中にそのまま闘うて・・www

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://myanimelist.net/



最後にはしえみも友達ができたような感じで良かった。

燐の髪型が今回とてもキュートだったね ^-^


