主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! The 7th game (第7話) 「君の蕾に恋してる」 感想

原作は今のところ3巻まで買って読みました。原作の方はいずれ最新刊まで読みたいですね。
あとはCDの方も買おうかなと検討中です。原作読んでたら普通に神歌詞だと思いますので、決して空耳は関係ないです。

それにしてもこの作品、面白い。アニメ始まるまではここまでハマる作品だとは思いませんでした。

では、感想の方を。

Rou Kyuu Bu! - 07[09-52-44]

前回の引きから一言で済まされとるw

まあ、原作もここまでスルーはしてなかったけど、完全にうやむやで終わったからこれでいいんだろうねw

ロウきゅーぶ! The 6th game (第6話) 「鉄板(メタル)マスター」 感想

[Zero-Raws] Rou Kyuu Bu! - 06 (ATX 1280x720 x264 AAC)[17-34-27]

これぞ鉄板(メタル)マスターか……

お好み焼きだけじゃなくて鍋とか、こういう大勢で食べるものだとやたらに仕切る人いるよね(

ロウきゅーぶ! The 5th game (第5話) 「ハードに火をつけて」 感想

Rou Kyuu Bu! - 05 [09-40-36]

「ようやく辿り着いたんじゃないのかな。
遊びじゃなくて、本気で打ちこめることにだよ。」


真帆と夏陽の関係も少しは縮まっ・・・た?w
まあ夏陽はひなたにゾッコンだからなあ。

ロウきゅーぶ! The 4th game (第4話) 「昴に願いを」 感想

Rou Kyuu Bu! - 04 [09-16-26]

「智花は、いつの間にか俺の中の、
モヤモヤとした雲を取り去ってくれた。
まるで雨上がりに咲く、一輪の花のように。」


完全に智香にゾッコン状態じゃないかーw

ロウきゅーぶ! The 3rd game (第3話) 「明日に架けるパス」 感想

Rou Kyuu Bu! - 03 [09-10-38]

「全く・・小学生は最高だぜ!」

このセリフ聞いたら途端に吹いてしまいましたよw
これは屈指の名言ですなww

やっぱ昴ってロリk(ry

本人は飲みこみが早いから、「小学生は最高だ」と言ったんでしょうけど、これは誤解を招きますよw



