主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 感想

[Zero-Raws] Baka to Test to Shoukanjuu Ni! - 05 (TX 1280x720 x264 AAC)[12-14-24]

濡れ衣を着せられるほど悲しいものはないわな (;_;

明久はネットに自分の恥ずかしい画像をバラ撒かれないようにするため。
雄二は翔子との結婚を回避するため。
2人はムッツリーニと共に奮闘するが……

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」 感想

Baka to Test to Shoukanjuu Ni! [13-58-36]

「あいつら、どうやったらこんな状況が作れるんだ・・」

Baka to Test to Shoukanjuu Ni! [14-17-13]

「どうやったら・・こういう状況を作れるんだい・・」

よくよく見たら、AパートとBパートのオチが一緒だったというのに吹いたw
セリフもちょっと違うくらいで意味合いは一緒ですし、ポーズも頭を抱えるこのポーズw

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」 感想

Baka to Test to Shoukanjuu Ni! - 03 x264 AAC)[13-03-11]

「ありがと、お兄ちゃん!」

葉月ちゃんかわええええええええええええええええええ!

まったく、小学生は最高だぜ!(ぁ

いや、葉月は小学生じゃないよな・・

1期の頃とか何も変わらない単なる面倒なキャラだと思ってたけど、いいところあるよね。
ちょっと行きすぎな面もあるけど、姉のことを慕ってるし。

バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想

baka test 02.mp4[16-36-24]

「これは、俺達の男を懸けた戦いだ!」

むしろ男より漢の表記なのかな、原作ではどうなんだろう。まあいいや(

今回も面白かったですねーw

【バカとテストと召喚獣にっ!】 第1話 海外の反応・感想

バカテスの2期、始まりましたね。
1期のようなノリでいい出だしでしたね。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=304575



とりあえず言うよ……

きたぞ!バカテスが戻ってきてすごく嬉しいぜ!
玲が帰ってきた!みんな帰ってきた!いい感じだぜ!



