主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】 第8話~第9話 海外の反応

とりあえず翻訳したものからちょくちょく更新していきますね。
10話はしばらく待ってください。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第9話~10話

maru1322587490026[1]



1322587512186[1]

光による規制がフライングにはワロタw

愛理との風呂の時に、その瞬間だけ光入るとかおかしいだろみたいなこと言ってましたが、
最初からこうやって光があるのもそれはそれで不自然な感じもするということがよくわかりましたw

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第8話 「こねこ色の黒と白」 感想

tv1321982948364[1]

先輩√待ったなし!

どんどん突き進んで行ってるね・・

tv1321982687942[1]

二人を見て愛理は何を思う・・

今回愛理はずっと見てるだけだったからなあ・・虚しすぎる。
いや、このアニメで一番悲惨なのは出番もほとんどない桜乃か・・

【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】 第7話 海外の反応

紗凪可愛かった。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=365705



ツンデレこそ勝利!

みうと紗凪との間の描写を見られたいい話だった。
愛理が嫉妬しているみたいだし、これは面白くなってきたな。

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話 「たそがれ色のブランコ」 感想

前回色々とあーだこーだ言ってましたけど、今回は良かった感じですかね。むしろこれで納得したというか。

up524649[1]

ともかく、紗凪が可愛すぎる・・・



