主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第5話 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 感想

0027-1320340821903[1]

「あんちゃんは、ウチのあんちゃんなんじゃ・・」

ハーレム展開ですなあw
こういう嫉妬ばかり見るっていうのも面白い。

僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 感想

1319735956402[1]

福圓さんのキャラが酷いww

くくりも喜んでるぅ!(違
しかし、この子のスキンシップが結構多大なもので、他の部員達には少なからず影響を及ぼしてますよね・・

僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」 感想

1319132781891[1]

かなり重度の厨二病患者ですねw

つうか中の人的に、同じ制作会社で、尚且つ去年の今頃やってたアニメでこんな子居たような(ぁ
というか、エロゲに対して別に嫌悪感抱いてなかったのは気になったけど、こういう妹が居るからだったのか。

1319133553748[1]

まあ、それはともかくこの子風呂場が大変なことになってるからって、飛び込んでくるとか可愛すぎるじゃないか・・
これでブレない小鷹が慣れているというか、日常茶飯事だとして特に他意は思わないんだなw

僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 感想

ゲームパロ回。

1318525621329[1]1318525636464[1]

二人とも結構仲がいいなw

もはや潰し合いをお互いに楽しんでるというか・・二人とも逆に怖いねw

僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想

感想書いた・・・という夢を見てた・・(ぇ
まあ安易なのでなんとも言えませんがね。

[Raws-4U] 僕は友達が少ない 第01話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 (TBS 1280x720 x264)[07-18-54]

「エア友達だ!」

エア友達と話すってどういうコトなの・・まあそれだけ友達が居なくて苦しいということか・・

まあ今後には期待できそうかなあという出来の1話でした。
次回も楽しみです。


