主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン [GUILTY CROWN] 第17話 「革命 exodus」 感想

1329410334349[1]

一番に心配するのはそこかよwwww

なんかもう今回の話で突っ込みたいところが一気に増えたなあ。
面白いことには面白いんですけど、細かい点を見ていけば「ん・・ん・・?」というところが非常に多い・・

ギルティクラウン [GUILTY CROWN] 第16話 「王国 the tyrant」 感想

1328805499180[1]

集さんの暗黒化がどんどん進んでいってるがな・・

結局葬儀社メンバーだったアルゴはあの後抹殺されたんだろうなあ・・
前回の幼馴染といい、このアニメだんだんと犠牲者が増えていく・・

ギルティクラウン [GUILTY CROWN] 第15話 「告白 sacrifice」 感想

1328200784666[1]

新世界の神になるとでも言うのかと思ったわw

冗談はさておき、ギルクラ・・まさに2クール目からが本番でしたな。
切らずにずっと見てきた甲斐がありましたよ・・

ギルティクラウン [GUILTY CROWN] 第14話 [攪乱 election」 感想

1327595960797[1]

ひえ~っwwww

集が頂点になったからとかと言っていきなり何を始めているんだ・・
ヴォイドランク制って・・ヴォイド制って・・・

もはやどこのヴァルナ制だよw(※インドのおける身分制度のことです)

語群が似てるのはたまたまなんでしょうけど・・それはさておき。
なんだかもうイヤな予感がしてならないですなあ・・

ギルティクラウン [GUILTY CROWN] 第13話 「学園 isolation」 感想

1dfd798e[1]

圧倒的ヒロインのオーラ。

もういのりじゃなくて、綾瀬がヒロインでいいんじゃないんだろうか・・
というか集さん、着実にどんどんフラグ建てまくってやがる。
そのうち竹達キャラもフラグ建ちそうな予感が・・ いや、あの子の性格からしてそれはなさそうかも。



