主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの夏で待ってる 第7話 「先輩の気持ち。」 感想

fR4BQ[1]

キマシタワー

・・って、そんなこと言ってる場合じゃねえw

二人のキスまっしぐらのシーンで何かしらの邪魔が入るんだろうというのは安易に想像できましたが、
酔いに酔った柑菜とは思わなかったw
てっきり至近距離で檸檬がカメラ回してるから、撮影されるのもなんだから~云々とかだと思ってたので。
まあ、檸檬がこっそりと遠くからカメラ回していたようですけど・・w

あの夏で待ってる 第6話 「先輩にライバル。」 感想

1329151419874[1]
hira074870[1]

新キャラ登場で更に混沌としてきたな・・・

ただでさえ5人の中で微妙な雰囲気というか、
イチカ先輩と海人を中心にして恋愛方面の話がドロドロしていたというのに、ここで更に恋敵となりうるキャラが登場ですか・・

いや、終わってみれば「カンフル剤だったじゃないか」っていうことも有りうるんだろうか・・

それはともかくファースト幼馴染可愛いな、このアニメでは一番気に入ったよw
・・自分が気に入ったキャラって何かと不遇になるからな・・うまく行けばいいんですけど。というかもう今週の終わりの時点でイヤな予感しかしない・・

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」 感想

Ano Natsu de Matteru - 05 [23-55-37][1]

「アイツ、カイが好きだぜ」

人の家にベランドから入り込んで、何を言うかと思えばなんてこと口走ってるんだ哲郎・・ww
柑奈のことを想って伝えたんだろうけど、自分に振り向いて欲しいという裏心があるんだとしたらこの行動はないぞ・・

しかも廊下にてイチカさんが聞いているという。

もう相関図まで言う必要もなくなってきたんでしょうけど・・・ここから一体どうなるんだ・・

あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった」 感想

Ano Natsu de Matteru - 04 [23-43-38]

あの夏が、始まる・・・


ここまでは序章だった、ということでいいんでしょうかね。
期末テストも終わり、いよいよ夏休み本番へと突入。話の本編自体もここからのようですね。

ファンタジーなのかラブコメなのか、曖昧なフラグばかり巻いててよくわからない現状ですが、
話が進むにつれて一体どういう話なのかがハッキリすると視聴者側としては見ていて分かりやすくはあるのですが・・はてさて。
むしろ、ファンタジーとラブコメを合わせた、という形になりそう。
今まで通りに進めていたらどちらかというと日常話とラブコメですからね、どこかしらでファンタジーが入るとは思いますが、視聴者ポカーンだけはありませんように。

あの夏で待ってる 第3話「「先輩が言っちゃう…」 感想

ano3[22-51-12]ano3[22-51-17]ano3[22-51-19]ano3[22-51-23]

「はーい、海人く~ん、キレイキレイしましょうね~」

「ありがとうございます、先輩!」

「ここも念入りに・・・」

「んあっ・・・・!! そこは・・」



先輩がイッちゃう・・(蹴



サーセン、これが言いたかっただけです・・・
今回は何かと妄想ネタが面白かったですねw
主人公の妄想の暴走っぷりに留まらず、それはヒロインの子にも影響を及ぼしていた模様。



