主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第7話 「真尋は本物のツンデレだな」

1337620995760[1]

視聴していて、なんだかアマガミを見ているような、そんな気分でしたね・・w
まあ、個人的にはラブコメは好きですし、今回の話も見ていて面白かったです。

最近は男主人公がヒロインを攻略するというのが大体鉄板ですけど、この作品はその逆なのかな?

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=444085
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=64




【ウクライナ 男性】

真尋は本物のツンデレだな。

もしも彼が女だったならば、お前らもそんなに文句言わなかっただろうに。

俺は好きだね。
前回の話以上に恋愛方面に進んでいってて、オチもほとんど他の話みたいな感じで釣りのようだった。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第6話 「ゲハ戦争じゃねぇかww」

1337016242015[1]

まあ、大体ゲームが云々以上に、こういう感じのオチになるんだろうなあとは思ってましたが、まさにその通りだったとは・・w
ゲーム業界も大変なものです。

・・そして最後の真尋の悲鳴が意味するものとは一体ナニだというのか・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=441737
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=59





【男性】

ゲハ戦争じゃねえかww


話の最後の方にも笑ったわ。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第5話 「ハス太、君はどうして男なんだよ」

1336411496537.jpg

シリアスっぽくやってる感じですけど、最終的なオチとしては、
「何だったよ、どういうことだよこれェ」と拍子抜けするオチが待っている予感がしないでもない・・w
次回予告にテコ入れ回らしきものを垣間見ましたが、あれがBパートだけだったとしても、Aパートだけで全部畳むのでしょうかね・・

それと、翻訳に関して「トラップ」という単語ですが、「女の子だと思ってたら実は男の子」だったみたいな感じで捉えてもらえれば。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=438777
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=46





【ポーランド 男性】

ハス太には驚きだよ、彼はとっってもキュートだなあ。男だなんて;

声では全く気づかないね、(中の人は)よくやってるよ。

それと2周目としての、2500万年後のことで約束を取り付けてたな・・・でも彼らはハッピーになりそうだ。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第4話 「ハス太には完全に騙されたよ」

1335808092673.jpg

まさか男の娘だったとは・・ 完全に騙された・・ 海外民が「ハスター」とか言ってると思ってたから完全に騙された・・
なお、本来は「ハス太」君だった模様。前回まで誤訳というか、誤字サーセン・・

今回はややパロ控えめでしたね。ニャル子さんとしては物足りないのかもしれませんが、海外民としては逆に見やすいのかも。

それと、今回の翻訳においていくらか「MILF」という単語が出てきますが、その意味についてはこちらをご参照ください。



【カナダ 男性】

ワーオ、ハス太には完全に騙されたよ。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第3話 「ニャル子×クー子の薄い本が出るな…」

1335201711650.jpg

ライダーネタ多いですなあ。
戦隊系とかライダー系は本当に幼少の頃しか見てなかったもので、元ネタが知ってるのがあまりないというのが歯がゆいところ。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=432135
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=29




【アメリカ:クリーブランド 男性】

今春の作品の中でも好きな作品。
クー子最高だぜ。

ニャル子はもう間に合ってるぜ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。