主に視聴中のアニメに関しての海外の反応記事とか。移転しました→http://rollingworld.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第9話 外人「ニャル子は実に陰険だよ」

bf1ae3e2[1]

さすがニャル子。体が入れ替わって好き勝手やることのできる間に、クラスメイトの前で公開告白とかやることが汚いw
「お前人間じゃねぇ!」と言いたくなる始末・・・いや、そもそも邪神だったな・・

さて、この入れ替わり回。前回のパロネタ満載に引き続き、この回も笑わさせていただきました。
最後のオチは笑わざるを得ないでしょう、ええw
キタエリもアスミンも何の違和感もないあたりがすごい・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=449005
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=76




素晴らしい話だった。
声がうまい具合に合ってて驚いた、最初に聞いた時には、体だけでなく声も入れ替わってるんじゃないかと思ったよ。


【海外の反応】 夏色キセキ 第9話 外人「お石様のいとこっていくつあるんだろうな」

1338573079198[1]

紗希は終始ずっと全裸だったじゃないですかーw
いやこれもう・・透明が解ける場所が一つ間違っていれば、痴女扱いになってたな・・

そういう部分でのツッコミどころはあったものの、全体的にはまぁ・・いい話だったのではないのでしょうか。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=447583



【インドネシア 男性】

ううむ・・・心温まる話だったよ。


紗希も彼女自身で解決したようで良かった。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第8話 「他のアニメのパロディばかりでワロタ」

1338225791633[1]

パロネタで盛りだくさんでしたねぇ・・
本編の方で、こんなにも2828したり爆笑したりと面白かったのは、私自身では第1話以来かも。
個人的には、このくらいぶっ飛んでる方が好みだなあと感じる話でしたね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=446467
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=70




【タイ 男性】

話全体を通して、他のアニメのパロディばかりでワロタw

【海外の反応】 夏色キセキ 第8話 外人「俺がスフィアだったら苦言を呈してる」

120526-0329060762_20120526035424[1]

うーんこの作画・・・w
話の内容はそこそこ良かっただけに、この作画で水を指されたという感じは拭えない・・
逆に考えろ・・水着&風呂回でこういう超絶作画回じゃなくて良かったと逆に考えるんだ・・

引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108422&page=20
     http://myanimelist.net/forum/?topicid=445013&show=20




【ドイツ 男性】

東京を見送るシーンでの彼女達の顔は酷いな、誰が誰なのか分からないほどだぞ。

紗季がようやく大きな問題に直面したね、どうなるのか見物だ。そこは立派な話だったよ。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第7話 「真尋は本物のツンデレだな」

1337620995760[1]

視聴していて、なんだかアマガミを見ているような、そんな気分でしたね・・w
まあ、個人的にはラブコメは好きですし、今回の話も見ていて面白かったです。

最近は男主人公がヒロインを攻略するというのが大体鉄板ですけど、この作品はその逆なのかな?

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=444085
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=64




【ウクライナ 男性】

真尋は本物のツンデレだな。

もしも彼が女だったならば、お前らもそんなに文句言わなかっただろうに。

俺は好きだね。
前回の話以上に恋愛方面に進んでいってて、オチもほとんど他の話みたいな感じで釣りのようだった。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。